モーハワイ☆コム

カテゴリー:日々のいろいろな事♪

香港ディズニーランドのおみやげ♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
香港に行ってきた お友達から
ディズニーランドの お土産をいただきましたぁ~~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛い缶入りのキャンディ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この缶のふたがスゴイっ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

缶バッチになってます


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ステッカーが入ってて


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この部分に貼ってカスタマイズできるみたいです


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなのがあるんだね~~
日本のディズニーリゾートにもあるのかなぁ???


セブンイレブンを 3軒はしごして 買ったモノ♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今 セブンイレブンで おにぎりを 2個買うと
ワンピースのクリアファイルが もらえます

3月1日からの キャンペーンだったので
もう ナイかなぁ~と あきらめモードで 行ってみると
まだ イッパイ残ってたぁ

うふっ おにぎり4個買って
麦わら海賊団&チョッパーをゲット

でもねっ!
もちろん ワンピースのクリアファイルも 目的だったけど
もう1つ セブンイレブンで 買いたいものが あったんだー

1軒目では 売り切れ


2軒目も 売り切れ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
※せっかく来たので また おにぎり買って
クリアファイルを もう1枚ゲットしたぁ~

IMG_2623

ついでに キャラメルまんを購入
コレも なかなか出会えないらしいのよ~

IMG_2627

キャラメルクリームが とろ~ん
めっちゃウマイーーー

クリアファイルと キャラメルまんをゲットして
気分的には けっこう満足してたんだけど
どうしても 買いたいモノが もう1つあるの~~

3軒目で ようやく見つけた!!!


欲しかったのは コレ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちとろ桃レアチーズ


ネットで めっちゃ美味しいって噂だったので
すげー 気になってたの~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたしの分と ダーリンの分と
もう一個 わたしの分で 3個買占め(笑)

IMG_2631

かわいいハートだぁ~と思ったけど
コレって 桃のかたちなんだね

食べた感想は・・・
どえりゃあ 美味しい
もっと食べたい 今すぐ食べたい

また 出会えたら 全部買い占めちゃうぞー


ディズニーバケーションクラブのポイントで・・・♪


 

IMG_2310
ディズニーリゾートへ 行ってきましたぁ~


全然 ハワイに 行けないので
ディズニーバケーションクラブのポイントを
期限内に 消費することが 出来なくて
東京ディズニーリゾートホテルのポイントへ・・・


IMG_2287

お泊りは ディズニー アンバサダーホテル


ホントは ホテルミラコスタ ねらいだったんだけど
希望の日にちに 空きが なかったので
今回は アンバサダーホテルに 決定


IMG_2258

お部屋は5階のスーペリアルーム
さすが ディズニーホテル


IMG_2274
アメニティも 可愛いし


IMG_2269
バスルームと おトイレが 別々なのが ポイント高し


でも 1泊が アウラニの2BR・OVと
同じ位のポイントだと思うと もったいないなぁ~


でも アンバサダーホテルは イクスピアリが お隣なので
お買い物やお食事に便利で とても良かったです


久しぶりに ディズニーシーを 満喫


IMG_2398

ディズニー直営のホテルに 泊まると
15分前に パークに入ることができる
ハッピー15エントリーの特典が あります


IMG_2298

コレのおかげで 激混みのトイストーリーマニアも
少しの待ち時間で 乗ることが できました


IMG_2355

期間限定で レベルアップしてる
タワーオブテラーも めっちゃ楽しくて
ファストパスの1回では物足りず
90分のスタンバイで 2回も乗っちゃったぁ~


ディズニーリゾート最高
あー楽しかったぁ~


ハワイに行きたい・・・♪


 

P1030639
最後に ハワイへ行ったのが 11月初め
そろそろ 禁断症状が 出てきてマス


去年から 私もダーリンも仕事が忙しくて
ふたりの お休みが全く合わない


次回も 全く決まらず もしかして年1回も無理!?


昔は 2泊4日の超弾丸ハワイも 何度かしたけど
最近は そこまでする 気力も体力も ナイしね・・・


ハワイに行くために ふたりとも仕事ガンバってるのに
ハワイに行けなきゃ 働いてる意味がナイよ~~~くすん


ハワイに行けないと モチベーションも上がらず
ブログを書く気持ちにも なかなかならない


 久しぶりの投稿が こんな感じで ホントすみません


でもねっ♪ 楽しい話題が 全くゼロって訳でもナイので
次回からは 元気に明るく ガンバリま~す


初クルーズは ワンピースのサウザンド・サニー号♪


 

P1370165


ONE PIECELOVE な わ・た・し


ラグーナテンボスで 開催している
ワンピースの イベントに 行ってきました


今回 最大の目的は
「サウザンド・サニー号クルーズ」


『ONE PIECE』 の 海賊船 「サウザンド・サニー号」 に乗って
実際に 三河湾を クルーズするんですよ


one-04

わたし クルーズって 初めてなの~~


昔 海釣り船で ひどい船酔いをしてから
ずっと 船に乗ることを 避けてきました


でも ちゃんとしたクルーズ船は ぜんぜん 揺れないんですね・・・
全く 問題なかったです


ハワイでも 船酔いが コワくて クルーズを 避けてきたけど
ぜんぜん 大丈夫かも!?と思いました


one-05

このサニー号 長崎のハウステンボスから
はるばる 愛知のラグーナテンボスまで やって来たんですよ~


ハウステンボスまで 乗りに行きたいと 思ってたので 嬉し~い


one-07

サニー号の船内では
キャラクターたちとの 記念撮影が 楽しめます


わたしも 麦わら海賊団のメンバーと
2ショット写真を 撮りまくりました


IMG_1337

そして テーマパーク「ラグナシア」では
ルフィと その兄弟・エース、サボのアトラクション
「ASL・熱き兄弟の絆」 も開催中


one-01

ルフィ、エース、サボの中から 好きなキャラクターを選んで
展示ブースを 回りながら 謎を解いて行くんです
全問正解すると ノベルティカードが もらえますよ


ルフィ、サボ、エースの 等身大フィギュアや
子供の頃の3人にも 出会えます


IMG_1360

レストランでも ワンピース スペシャルメニューを注文


one-02

・麦わらのオムライス 骨付きチキン添え
・海賊旗カレー
・オペオペのハヤシライス
・エースのパンケーキ


お味は 期待してなかったけど 意外に 美味しかったです


one-00

お宝ショップで ラグーナテンボス限定の マグカップを購入


one-03

今は亡き エースと白ひげの お墓参りもしてきたよ


ワンピース 大好き


もう一回 行きたいなぁ~~



今年最後の話題が コレでいいのかしら???


ハワイに 全く関係ない話に お付き合いくださり
まことに ありがとうございました・・・ペコリ


来年も こんな感じのブログになりそうですが
どうぞ よろしく お願いいたします