モーハワイ☆コム

カテゴリー:COSTCOでおかいもの♪

COSTCOのお気に入りがなくなってしまった・・・♪


 

IMG_4227
COSTCOで お気に入りだった
『骨付きLAカルビ』
行くたびに チェックしていますが 見つかりません


IMG_4192

いつも置いてあったから 定番商品になったのかな~と思ってたのにーーー
こんな事なら 買いだめしておけば良かった・・・


IMG_4207

この骨付きカルビ美味しいし
お手軽にコリアンバーベキュー気分を味わえて 良かったのになぁ~~


IMG_4221

コレを食べるときはプレートランチ風にして
いつもハワイ気分を味わってたのに


カルビなら骨付きじゃない方が
食べやすくて良いってダーリンは言うけど
骨があるからソレっぽいんだがねっ


あ~~また再販してくれないかな~~


COSTCOでお買いもの~12月・1月♪


 

IMG_4301
中部空港店より 少し近くなった羽島のCOSTCOへ
月に1~2度 お買いものに行っています


写真を撮ったモノだけご紹介


IMG_3851

最近のお気に入りは トリプルチーズタルト
濃厚だけど甘すぎず美味し~~い


IMG_3839

食べきれない分は冷凍保存してるけど
ちょっと温めて チーズがトロっと溶けたところを食べると
コレがまた美味しいのよん♪ムフフ


IMG_4732

メープルピーカンシュトルーデル
久しぶりに食べたけどおいしかったぁ


IMG_4735

オイコスも見つけたら買うよ~
12月はブルーベリー


IMG_5180

1月はストロベリーだったよっ
わたしは ストロベリーの方がスキ


IMG_5192

ロティサリーチキンが200円オフで
まさかの499円だったので 久し振りに購入


IMG_4318

そして姪っ子が ずっと欲しがってた
大きなクマのぬいぐるみを見つけたよ~


小さいクマさんは クッションだよっ
広げると座椅子みたいになります


IMG_4326

妹の車の後部座席に乗せて帰ったけど
振り返ると大きなおっさんがいるみたいで でら笑えた
ちゃんとシートベルトしとるし


IMG_5162

モーニングサービスは
ラグジュアリークロワッサンとルイボスティーでした


日本のCOSTCOで買ったモノ♪


 

IMG_4666最近は 羽島にCOSTCOができて
中部空港店よりは 近くなったおかげで
月に2回ほど お買い物に行く事が できるようになりました


月1回は ダーリンと
もう1回は 妹といっしょに お買い物


ダーリンと行くときは 決まったコースを通って
決まったモノを カートにどんどん入れていきますが


妹と行くときは COSTCO店内を
すみからすみまで チェックします


最近購入した パン類を少しだけ・・・


IMG_2786

定番の ミニパンオ ショコラ


IMG_2782

ラグジュアリー ミニクロワッサン


IMG_3922

クロワッサン サンドイッチ


IMG_3926

チキンサンドのチキンは
ロティサリーチキンを 使ってるみたい


IMG_3936

シュリンプサンドのエビは
バジルソースで 味付けされてます←エビじゃないけど(笑)


IMG_3637

シュリンプ チリラップ


IMG_3651

最近は メキシカンラップが なくなって
シュリンプチリラップに 変わってしまいました
わたしは あまり好みじゃないの・・・


IMG_3919

フラットブレッド


IMG_2751

クリスピーな生地で サクサク美味しいです


IMG_4669

ホテルブレッドも 時々買うよ~



朝イチで入店すると モーニングサービスがあります
クロワッサンやマフィンなど1種類と
先着で ルイボスティー付き


IMG_2772

この時は大盤振る舞いで
クロワッサン&スコーン&マフィンが いただけましたぁ


コレだけで お腹イッパイだがねっ



ハワイ島のCOSTCOで買ったモノ♪


 

IMG_0056
COSTCO 大好きです
ハワイ島滞在中も 何度か足を運びました


IMG_0077

いつも買うものは 決まっていて
あまり冒険は しません


毎回毎回 同じ写真ばかり


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥の青い箱・・・
冷凍のチキンベイクは 必須アイテム


冷凍のチキンベイク買ったのに
フードコートでも またチキンベイク


同じカークランド製のチキンベイクですが
フードコートと 冷凍モノは ちょこっと違うんですよ~コチラ


IMG_0055

フードコートの スムージーと ベリーサンデーは
近くを通ると わざわざ寄って コレだけ買うくらい 大好き


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2014・10月は ほかに・・・
エコバッグも購入


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダーリンお気に入りの トライデントガムもねっ


今回のハワイ島での お買い物も ほとんど同じモノを購入
もう 写真すら 撮りませんでした


COSTCOのパンプキンパイはハロウィン仕様♪


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
COSTCOに 行ってきました


IMG_1686

大体 月イチで お買い物に行くんだけど
なかなか冷凍室に 空きが できなくて
毎回 保存方法に 悩みます・・・


IMG_1710

この時期に 現れる パンプキンパイ
ハロウィンっぽいよ~~~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたしは あまり 好きじゃないけど
ダーリンが 食べたいって購入


コチラは 8等分にカットして 冷凍保存


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メープル・ピーカン・シュトルーデル
コレも この時期の モノなのかなぁ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに 出会ったので購入


IMG_1723

美味しかったけど すごーいオイリーだった・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラエティベーグルも 久しぶりに 買ったよ


チーズベーグル&クランベリーオレンジをチョイス


同じ数なのに こんなに 厚みが違う!!!
ベーグル1個分 違うよね!ビックリ!!!