モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

10日間で3カ国♪



観光らしいことはあまり出来なかったけど、
食べ物は美味しいし、安いしで大満足〜な旅でした♪

旅の余韻に浸る間もなく朝、成田に着き、その足で仕事へ。
さすがに一日グッタリ。。。そして帰国早々に風邪引きました(>_<)

ベトナム行ったらフォー食べね〜と♪



他にも食べたいものがあったけど、滞在時間が短すぎる〜(泣)

ホー・チ・ミン!



ベトナムでは親しみをこめて『ホーおじさん』と呼ばれています♪

ベトナムでもビール♪



あぢぃ国はビールがウマイっ!

ベンタン市場♪



客引きのお姉さんたちのしつこさがウザイ市場なんだけど、ここに来るとベトナム来たー!って思える場所♪

ベトナムでaloha!



コンビニで発見〜♪

路上☆販売



なぜか、ベトナムでマトリョーシカ♪

ベトナムはバイクだらけ!



車もそこそこ多いけど、バイクの方が圧倒的に多い!

横断歩道はあるけど信号がないとこが多いから横断するときヒヤヒヤ〜。

タイ→ベトナム!



次の国はベトナム〜♪

滞在は乗り継ぎ時間の6時間くらいだけどね。

ヤードムdeスッキリ〜!



タイ人はみな持ってる、ヤードム(嗅ぎ薬)

鼻づまりや眠気に襲われたときなどメンソールの香でリフレッシュ!!!