モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

まだ未経験。



賛否両論の「AriZona」のお茶。 
いまは色々な種類があるんですね。

今じゃ甘いお茶と分かってるし、砂糖入りの紅茶と思えば
飲めると思うけど、知らなかったら驚くでしょうね。
今度、挑戦してみよ〜♪



こちらは台湾の7−11で見つけたオリジナルの「珈琲緑茶」
これも甘い!けど、案外美味しくてくせになりそうなお味。
珈琲味の甘〜い緑茶。。。

明日のお楽しみ♪



明日は、お天気悪そうだから

家に引きこもってゆっくり見よう!

Hawaii妄想day♪

なぜか急に…



生春巻きが食べたくなったから
昨年6月に行ったタイレストランをUPしよ。

カパフル通り バンクオブハワイの向かいにある
「THAI HERB KITCHEN」へ
(たしか昨年1月にOPEN)






食べたものは
・生春巻き
・鶏肉のスパイシー焼 
・鶏ひき肉のバジル炒め
・あっさり汁麺のセンレクナーム

カレが辛いの苦手なので辛味ないものをチョイス
頼みすぎたけど、どれも美味しくて完食!

ランチも安くて美味しいと評判なので
次回行ってみよっと♪

そうそう、ここはBYOB
アルコール飲む方は忘れずに!