モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

世界の山ちゃん!



いつのまにか上野に出来てた〜!

名古屋名物「世界の山ちゃん」

ピリッと胡椒が利いた手羽先には

ビールが合うね〜♪

クアロアランチdeランチ♪



クアロア牧場のビジターセンター内にある

「アンティパット・パニオロカフェ」で

ここの牧場で育ったクアロアビーフを使用した

チャイナマンズハット・クアロアバーガー食べました

チーズがとろけてパテが見えないけど1.5cm位あったかな

大きく口を開けて食べるのがしんどかったけど

ジュ〜スィ〜なパテ、トロ〜リチーズ、さくさくオニオンフライが絶妙

と〜っても絶品なバーガーでございました

アンチバクテリア!



5月にアラモアナセンターにOPENした
Bath & Body Works のハンドサニタイザー♪


このミニボトルは小さいから持ち運び便利、水要らずだし、
いい香りだし、値段もお手頃なので、女子へのお土産にもってこい!


初めは一個ずつ嗅いで選んだけど、フラワー、フルーツなど
種類が多すぎて、嗅覚が麻痺してきたから適当に買ってみた〜


購入後にクンクンしてみたら???みたいなのもあったけど
これでバイ菌バイバ〜イ(^o^)/~~

ブレイクタイム♪



みんな大好き〜!

HERSHEY'SとMAUNALOAのコラボ

マカダミアナッツチョコ☆

本日のランチ♪



パンダカラーのクロワッサン☆

へなちょこ&emojicar;!?



ディリンハムブルバードを走ってたら

前方に見たことある へなちょこ 

けっこうハワイで見かける車だし

以前、乗ったことあるけどナンバーなんて知らないし

こんなところでまさかね〜と思い、横に並んでみたら




まさかまさかの編集長でした〜

何の木???



一輪だけ咲いてる〜珍しいな〜

と木に近づいてみると




・・・・・・・・・・・・

もうすぐ!?




ハレイワにLANIKAI JUICEがやってくる〜!






クアアイナ♪



アボカドバーガー頬張りながら

ガールズトーーーーーク!

若干一名オヤジトーク・・・

楽しい時間をありがと〜〜〜♪

少し遅れての



友人からのプレゼント♪


サンキュー!