モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

到着〜♪




どれから読もうかな〜

ランチタイムのお楽しみ

どちらさま?



有名人?まぁ誰でもいっか

このドリンク 一応オーガニックらしい。。。


本日のランチは丸亀製麺



安くて美味しいから大好き〜

今日みたいな暑い日は冷たいうどんをツルゥツルゥ〜

と、行きたいところだけど、メニューは毎回同じで温かい とろ玉うどん

今日は湯きりが不完全だったからミズっぽかった〜残念  




クヒオ通り沿いに海外一号店出来ましたね

「MARUKAME UDON」

日本と同じセルフ式で値段も日本並みだとか

滞在中何回か前を通ったけど、いつも並んでました

日本食が恋しくなったら行ってみよっと 

なぜこんなところに???




誰かの嫌がらせにしては上手い具合に引っ掛かってる


洗って干してるのか? んなわけないな。 


なぞだ・・・


BOB'S BBQ&emojiknife;



べし本でおなじみの 「BOB'S BAR-B-QUE」 




◆Hibachi Chicken   Mini   $5.50           ◆New York Steak   $7.95  ワンサイズのみ

マカロニは別容器に入ってました(もしかしたら to goにしたからかも?!)
やはり出来たてのほうが美味しいので、その場で食べちゃいました

チキンはミニサイズでもお肉が2枚 レギュラーサイズ(Dinner)なら4枚???

Hibachiって甘いBBQソースのことをいうんですね…
買う前に知ってたら頼まなかったかも。ほんとに甘いんですもん

ステーキはちょっとカタかったけど美味しくいただきました

ネーミングに惹かれて…



買ってみた

飲んでみた

・・・・・・

そりゃソーダ


RED CREAM SODA だもん

メロンクリームソーダは好きなんだけどなぁ。。。


他のスーパーで違う味 発見!

ROOT BEERはともかく他のは美味しいかな?!


ペットボトルver.も!  遠〜くにはDiamond Head

大人のプール横でHappy hour♪



シェラトン・ワイキキにあるBar  Edge of Waikiki



ISLAND PASSION MOJITO  $5  かなり甘い
でも素敵な景色だから そんなのかんけーねー(古っ)




Barの隣には16歳以上の宿泊者だけが利用できる 
Infinity Edge Pool
海とプールが繋がってる〜

ココ気に入った〜!!!



今回のお宿は初めての ILIMA HOTEL



907号室お世話になります
今どき珍しい?喫煙室 
誰かさんがイラつかないようにリクエストしといたさ

 

HOTELだけど全室フルキッチン付
まぁ料理しないのでカップ・電子レンジくらいしか使わなかったなぁ

驚いたのが部屋の広さ〜
スーツケース 大2個 小1個 全て床に広げられちゃうほど広い

レンタカー借りる人には嬉しぃ〜パーキングが無料
ただ先着順なので駐車スペースがないこともあるみたい
だけど今回全く問題なしだった

あと感動?したのがラナイに電気がついてること
今まで付いてるとこなかったもん

アラワイ運河近くだけど立地もいい 部屋も広い タダも多い 言うことない
もっと早く泊まればよかった〜                      ↑HPみてね

ハワイのにゃんず♪



今日はday  てやんday



一匹以外はカメラ目線いただきました〜



とある飲食店
そんなことしたら商売繁盛しないよ〜

ケチったから?!




友人に「ハワイ着いたよ!」コールをしようと公衆電話を探す
日本の携帯持ってるけど通話代高いからね



ちょうどランチを食べたバイロンズで公衆電話発見
3台のうち一番右の電話は「SPECIAL RATE」で
50セントが25セント〜!!!
で、その電話から掛けてみたのだけど・・・

私「もしもし〜○ちゃん、もしも〜し」

○ちゃん「Hello〜Hello〜」

が、2・3回続いた後、切れる
こちらには聞こえてたけど、相手には聞こえてなかった

たまたまなのか???
まぁきっと他の電話なら通じてたのでしょうね。。。