モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

もうすぐ大晦日♪



2010年も残すところあと1日ですね

今年は後半になって色々ありましたが
ハワイにも行けたし なんとか元気に
過ごせたことに感謝

いつも拙い不定期blogを見てくださっている
みなさま ありがとうございます!

来年もこの調子でやっていきますので
よろしくおねがいします

みなさま よいお年を!!!

スタートしましたね!



ライブで見てると自分も参加してる気分♪


みなさん、頑張って〜!

そーいえば♪



3年前、チーパラ前のポストから

エアメール出したっけ

送り先はママ〜ン


なんと!



チバにカイルアインターナショナルスクールがっ!!!


詳細は不明ですが、中でおとなの人がフラ踊ってました♪


カルチャーセンター?!

2日連チャン



生カキ〜

第二弾♪



おやじ飲み〜

ガールズ☆忘年会



ハワイア〜ンな飲み屋さんで

久しぶりにバーチーズ集合♪

したけど、相方ママン欠席(寂)

新橋♪



初☆生カキ〜!

PIONEER INN♪



ラハイナのランドマーク「パイオニア イン」
オールドハワイ100%



1901年 オープン
歴史的建造物として指定されている木造2階建て
もちろんエレベーターはありません



向かいはラハイナハーバー
ラナイ島へのフェリー、ディナークルーズ、シュノーケリングetc
多くのがここから出港してます



部屋は狭いけど大きいスーツケース2個広げられます
そしてココの部屋は今どき珍しい?
他はほとんどでしたけど。


改装された部屋は清潔でアンティークな調度品も揃ってます。
広々とした空間ではないけど寛げましたよ



トイレットペーパーにまで素敵な心遣い
大きめのバスタブだけどシャワーは固定式。。。



広いラナイがあるけど隣との仕切りがないので
プライバシーでもラナイでまったりしてる
時間がなかったので問題なし(赤線 隣との境)



フロントStビュー
目の前にほとんど花のついてないプルメリアの木が
ラナイからの景色は

    

ラハイナのど真ん中なのに値段はお手ごろ
部屋はキレイだし、タダだし(5分弱の所)
今回泊まってよかったで〜す

読めない…



サソダ?メーカー

かなり以前からあると思うけど

私の知る限りでは3年前からある看板☆

ソとンは分かるけど、ルがUって?!