モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

うんま〜い!




私一人アルコール注入中♪


ママ〜ン、ゴメンよ(^o^;)

月の砂漠♪



ラクダさん、久しぶり〜!

房総まで暴走〜♪



ママ〜ン一族と御宿へ!

何年振りだろ?
じゃぱんで海水浴〜♪


昔の血が騒ぐぜっ!
と、ドライバーママンが言ってました〜(笑)

ジンジャーエール!!!!



KCCでおなじみのパシフィックゥ〜ルのジンジャーエール

ハワイの強烈な日差しの下で飲むとスッキリ爽快♪♪♪

毎回、ジンジャーシロップ買って帰ろうと思うんだけど、なぜか購入せず…

いま冷房ガンガンのオフィスでカラダが冷えてるので、

ジンジャーシロップ探してたら「コンフィチュール エ プロヴァンス」ってとこのを発見

会社では冷え対策にお湯割り、自宅ではハワイを思い出し炭酸割りに

 
お湯割りで飲むと、まずノドがカーっと熱くなって
徐々にカラダがポカポカ温まるの〜

てっず♪



PLAZA(船橋ららぽーと)で 8/24まで数量限定販売中。


テッズパイをお箸で食べるのは 私達だけ



←チョコレートハウピアパイ
→リリコイチーズパイ


本場ハワイのより甘さ控えめ〜!
これなら1個ペロリいける♪



※追記
茅ヶ崎だけかと思ったら、プランタン銀座にもオープンしてました



ろんぐぼーだー♪



ほんとは1本買ったらコースター1枚くれるんだけど、


図々しく、もう1枚おねだりしてしまいました…

初ワッフルドッグ♪



まわりカリッパリッ☆

ほんの〜り甘い生地とソーセージがまっちんぐぅ♪

おやつに最適!!!


ハワイではカハラモールのパニーニ屋さん
(店名は?です)で食べれるそうですよ!

当たった!!!



モーハフレンズで応募してた

『ランド・オブ・アロハ展』の招待券が入ってました

くじ運のない私が当選するとは〜

とりあえず、応募するべしだわ


ヴィンテージのアロハシャツも楽しみだけど

今はなきKCドライブインの名物メニュー

ワッフルドッグが食べられる〜

こちらも楽しみ楽しみ