モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

朝日グリル&emojiknife;



カピオラニ・コーヒー・ショップのオックステール・スープが頂ける
姉妹店の「朝日グリル」へ行きました 
ワード地区にあるのでワイキキからも近いです。

オーダーしたのは
◆オックステール・スープ(S) 2スクープのライス付 $9.90 
◆フライドライス(S) $5.00     ◆スパイシーアヒ丼 $11.25   



あの喧騒の中で 食べた時の感動はなかったけど、
クセのないスープが体に染みわたり、心も体もほっこり〜 
スパイシーアヒ丼もアボカドで辛味がマイルドになったのか
ガツガツ行けて、あっという間に完食

朝日グリルは和食が多いので、日本食に恋しくなったらまた行こう

甘すぎるコストコケーキ!!!



先日、友人宅で手巻き寿司ぱーてー♪

〆のデザートはコストコのケーキ

チーズケーキ&チョコレートケーキ

一口めは美味しいんだ・け・どぉぉぉ

甘党の方にはたまらないんでしょうね…

ウキウキウォッチング〜♪



サンデービーチは、ほぼ遊泳禁止?なので
もっぱら波乗りウォッチング〜

地元のボディーボーダー、ボディーサーファー達が 
楽しんでるのを見てるのが好き



初ハワイのとき、波打ち際で戯れてたら、
強い波に揉まれて髪の毛、地肌にまで砂が入り込み
大変だったのを思い出します 

 

一休み中のボーダーに
水中でT○M「命」のポーズ?してる人もいたり



そして まっ逆さまの人まで〜〜〜



ココから穴は見えないけど(当たり前)潮吹き見れます


日陰がないので、滞在時間は長くても30分くらいでしょうね
ジリジリと肌が焦げる前に退散しよ〜

ミスチョイス?!



滞在中 一度は必ず行く ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル
朝からガッツリ行けないダンナのチョイスでブレックファーストプレート


★BREAKFAST PLATE     $ 7.25
2 Eggs,Choice of Bacon,Ham,Spam or Portugese Sausage,Rice

確か 卵の焼き方は聞いてくれたと思います
スクランブルエッグにしてポーチギーズソーセージを選びました
卵とピリ辛ソーセージは美味しいんだけど う〜ん 
ご飯じゃなくパンだったらよかったのかも…  
これだったら¢25足して ロコモコ$7.50にすればよかったぁ