モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

磯野家さんで牡蠣飯食べてきました♪



築地と言えば〜ワイメアさん 
双子の母さん、ママ〜ンと一緒に行ってきました

土曜それも年末近いこともあり、ものすごい人・人・人です
見失わないよう付いていくのに必死なママ〜ン 
この方、可笑しすぎます 昔、番長だったなんて想像できません(ウソです)


不参加の前回 、 前々回は時期じゃなかったので、
やっと念願の牡蠣飯を食べることが出来ました 


ぷりっぷりの牡蠣が上に3個、中に2個
ちょっと、ご飯が軟らかかったけど、
牡蠣にもしっかりと味が付いてて、噂どおり美味しかったです
アサリの味噌汁、おしんこが付いて700円弱



デザートは茂助のおしるこ(つぶ餡)
う〜ん、、、これは私には甘すぎでした


ワイメアさん、双母さんが食べたお雑煮にすればよかった〜
次回は迷わずコレにしよっ


???箇所がありますが、なぜにそこだけ間違えちゃったのか…


築地から銀座まで行く途中 
岩手のアンテナショップ「いわて銀河プラザ」に寄ったり


あと133日で立て替えられてしまう歌舞伎座パチリ したりして

次に向かった先は
 
12/15OPENしたアバクロ  案の定、すごい人です
別に中に入りたかったわけではありません
ハワイの香りを嗅ぎに行ってみました
が、余計にハワイが恋しくなっちゃいました


本日、入口に居たのは、このお二人ですが果たしてイケメンか?!
写真ではよく分かりませんが、撮った私も分かりません
OPENの日にで観た腹筋見たかったなぁ


この後は、お茶しにファーストキッチンへ
何時間してても飽きないガールズトーク 
お開きの時間が来たので、今日の会合終了
かと思いきや、帰る方向が一緒のば〜ち〜’s
の中でもしゃべりまくり〜でした 今日はオツカレサマ&アリガトウ

ココはホントにハワイ?



ハナレイ渓谷展望台から見た風景

タロイモ畑が広がってます。



まるで日本の田園風景のよう。




なんとも心がホッとする風景でした