モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

押忍!



オッス

男子、気合入りすぎ 

RHCのフードコートじゃなくて

DFSのでした

間違い探し?!



どこが違うでしょうか?

って、すぐ分かっちゃいますね

私がやったのではありませんよ〜

撮影後、同じ種類のところに戻しました

お宿&emojihotel;



今回は以前から泊まってみたかったハワイ火山国立公園内にある
「ボルケーノハウス」に2泊してきました
(国立公園入場料 車1台につき$10 一週間有効)
HAWAII ホテル図鑑で紹介されてますね

せっかくなのでクレータービューに泊まりました。 


コアウッドのロッキングチェア&テーブル 


サイドテーブル・ランプもコアウッド(多分) ベッドカバーはモンステラ柄


ロッキングチェアに揺られながら、雄大な景観を眺めたいけど…
目の前に木があって噴煙は見えてもハレマウマウ火口が見えません


でもバスルームからはよく見えました 網戸越しなので格子柄が
網戸ははめ込みタイプで開きません。 深夜並びの部屋から、何かが落ちた音がしました。
朝、下を見たら網戸が落ちてました夜空でも見ようと無理やり開けたのでしょうか…



標高約1200m さすがに朝晩は寒いです。
お風呂のバスタブはなくシャワーのみ。
お湯もしばらく出してないと温かくなりません。 
 
便座は冷え切っていました。 便座を下ろさず座った時の
冷たさと同じくらい。って分かる人いるかな〜。

部屋には暖房器具もありますが、長袖着てれば平気でした。
が、なぜか寝るときTシャツになってしまったので、風邪ひきそうに…

TVもラジオもなく、ものすご〜く静かで夜は虫の音が聞こえました
質素なお部屋ですが、寝るだけなので十分だけど、
またボルケーノ行く時、ココに泊まるか…なぁ。

Hau'oli makahiki hou !



今年モ〜よろしくお願いします

皆様にとって素敵な一年になりますように