モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年11月

チキンorビーフ&emojiknife;



私はほぼ毎回チキンです
今回フルーツプレートをリクエストしようと思ったのですが、
リクエストし忘れたのでチキンカレーをチョイス。
飛行機に乗る前、うどん食べたからサラダとチキンを少々。



こちらはダンナが食べた牛肉のBBQソース



甘〜いケーキと分かってるけど、とりあえず一口頂きます。
これ、完食する人いるのかな?
と、隣の人をチラ見したらプレート全部食べてました

機内食いらないからBeer無料にして欲しいと思いません?
どうにかならないのでしょうか…


そうそう今回初めてこんなことがありました。

前の席の外国人男性が食事の時もシートを倒したままだったので、
シートをおこすようCAの人に言ってもらおうと、お願いしたら
「寝てるから言えない」と言われ、ただでさえ狭いのに
チッと思いながらの食事タイムを過ごしたのだけど
やっぱりムカムカして行く際、立ち上がるときシートに大げさに手をかけ
わざと揺らして起こそうとした私ってなんて心が狭いんだぁ。と、ちょい反省



おかげで?到着前のプレートは今まで欠かさず食べてたのに
クロワッサンだけ食べられませんでした

悲しいかな…昨日、帰国。



今回はハワイ4泊、オアフ4泊の日程でした

ヘリに乗ったり、焙煎体験したり、プチオフ会に参加したり
初体験が多く、とても楽しく過ごすことが出来ました

でもまだまだ行きたいとこ、やりたいこと、食べたいもの、
欲しいものがたくさんありすぎて、不完全燃焼かな。

そうそう、ちょっとばかし?凹む経験もしちゃいました
そのことは追い追いUPしていきたいと思います。



そして明日から仕事なのに、今↑こんな状態
また次回も行けるよう身を引き締めて仕事しなきゃね

いよいよ♪



本日、出発しま〜す

仕事をしていても心ここにあらず

パッキングは昨夜遅くまでかかってしまいました

ブログおさぼりしてた間、何してたのよ

ってツッこんでやってください  実はまだ終わってない…

今回はいつもと違うHAWAIIを体験出来そうです

スーツケース(大)3個あれば怖いものなし

ではでは、行ってきま〜す