みなさま、ご無沙汰してます

moarie 改め osaborie にしちゃおうかしら〜

やっと最近、来月の渡ハに向けて目処がたちました。

今年、行けるか危うい状況だったけど、

なんとか94年から最低年一Hawaiiの記録が

途絶えることなく更新できることになりました

これは毎度のことだけど、うちは日取り決まるのが

1ヶ月位前なので今回、旅行会社にお願いしようかと

見積もってもらったら燃油サーチャージのお陰?で

かなりの予算オーバーになってしまったので、

マイルもあったから個人手配することにしました

旅の達人ならすぐに手配完了になるのでしょうけど、

私は不慣れなので   の手配をしてたら

ブログ更新もせず(元々!?)、皆さんのとこへも遊びに行かず

スミマセン これから出発前も色々下調べしたりで

お邪魔できないかもしれませんが、忘れないでくださいね