モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年3月

これがOhanaバージョン♪



看板マニアしりとり母さ〜ん   見つけたよ〜

確か撮った記憶があったので探してみました。

女性・男性・車イスが一緒になってるのがOhanaだったんですね〜
                               なんとなく予想してたかな。             
ム〜ム〜アロハハワイア〜ン


これはネイバーに行く時にインターアイランドターミナルでみつけました。
 国際線ターミナルではまだ見たことはありません…今度行ったら見て来なきゃ。 

新商品&emoji!!;&emoji!?;



HAWAIIAN PINEAPPLE CHOCOLATE

セブンイレブンで見つけたチロルチョコ  32円

包み紙がかわいくて、つい手が出ちゃいました

まだ食べてないけど原材料の一部には

パイナップル(ハワイ産100%)が入ってま〜す!

アイラブ☆北海道展



先日、上野松坂屋で『味の大北海道展』が催されていたので行ってきました
物産展の楽しみは試食で〜す  特に北海道展は美味しいものがたくさん。
会場を試食しながら2.3周 お腹もいっぱいになったところで、お買い物

今回の戦利品は定番の「ロイズチョコポテチ」 初「ロイズかりんとうチョコレート」
LeTAOルタオチーズケーキ春限定ストロベリードゥーブル」を購入しました。
 
 
「ルタオ」のチーズケーキは有名なんですね〜。知らんかったです
上の部分はストロベリーのレアチーズケーキ、下の部分はクリームチーズの
ベイクドチーズケーキの二層になってます。
Wチーズケーキで濃厚だけど、ストロベリーのほどよい甘酸っぱさが
と〜っても美味しかったです

 
これは、先月moanaママさんがUPしていた「神戸 観音屋のチーズケーキ」
トースターで焼くあつあつチーズケーキとはどんなんだろ???
グッドタイミングで東京大丸(先月期間限定)で売っていたので買ってみました

とろ〜りチーズの塩気&ほんの〜り甘いスポンジがマッチングー    
私的には、食後のデザートとしてではなく主食(2.3個)でもいいくらい。
ってカロリーですね…
今までのチーズケーキとは全く違う食感・味で、ヤミツキになりそうです

ヤシの実ジュースを飲んでみた!



アロハスタジアムのスワップミートで見かけてから、
飲んでみたいと思っていたんだけど、いつも素通り

カウアイ島へ行った時に見つけ、ここでチャレ〜ンジ
上半身裸のやる気マンマン髪型がイケテル?おじちゃんに
(分かり難いけど後ろ髪が長く結わいてます)
人の頭と同じくらいのヤシの実をカットしてもらい、ストローで頂きます。 

?????
な〜んか味が薄い。ハズレ?なんともいいがたい味。おいしくな〜い
     ※あまりにも不味くてスゴイ顔してます
勝手な想像で甘いものだと思っていたのでギャップが
常温だったからなのか・・・きっとこれが最初で最後でしょう。


ここはカムスワップミートで売っていたヤシの実ジュース
おじさんが汚くて美味しいものでも買う気失せちゃうよ。
皮の量がスゴイから売れてるのかな。
カウアイのおじちゃんもだけど、どこからヤシの実持ってきたのかなぁ。
      

LADYは買い物がお好き〜&emojiface_settledown;



購入した物をベッドに並べて撮影する『JJごっこ』 
                               ↑この言葉、まりあママから教えてもらったっけ
ベッドいっぱい仰山買ったなぁ 
買い物は楽しくてやめられない、とまらない〜♪


2004.11
初めてのJJごっこ 


2005.11
スーツケース2コで$50お支払い


2006.11
復路ビジネスの為、超過料金はナシ


2007.3  top画像
スーツケース1コ購入でHeavyはセーフ

こんなに買い物できるのはダンナのおかげ
荷造り&荷物運んでくれるのもダンナ。
甘えっぱなしの私ですが、また次回もお願いしま〜す