モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年1月

おつとめ品&emojicup;&地元de新年会&emojibeer;




『HAWAII KONA BLEND』 
スーパーの一角にあったワゴンの中にありました!
賞味期限が残り少ないので安い値段で売っていました。
私はコーヒー苦手(香りは好き)だけど旦那の大好物だから、即購入。
ハワイの文字で癒される私ってどうなんでしょう

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
昨晩は、まりあママ〜ン主催の本格韓国料理屋「冨ノ家」で新年会がありました!

お近くの方、はるばる遠方からお越しいただいた、モーハ☆ファミリー
みなさま、お疲れ様でした。

みんなでワイワイ、美味しい料理に舌鼓 あっという間でした♪
ここはどれも美味しいけど、特製ダレにつけて食べる「チヂミ」が一番〜

いっぱい笑って、いっぱい食べて、楽しい時間をどうもありがとございました
ママ〜ン、幹事お疲れ様、まりあも手伝ってくれてありがと〜

ほとんど写真も撮らずブロガーと呼ぶにはまだまだまだの私ですが、
今後ともどうぞよろしくお願いしま〜す

ヘレコニアに・・・



2匹のゲッコーちゃん。  分かりますか?

君達はモデルか〜い?と聞きたくなるくらい、
いい配置についていました。

違和感ないですよね〜。

今年もハワイに行けるかなぁ&emojiairplane;





今のところ、14年前の初ハワイから
毎年1回は行っているけど、
今年は、果たして行けるのでしょうか。。

この
にお願いしよう


毎朝見た海に架かる虹


ラナイから見た虹


すごい雲だけどほんのりWなの。

Hau'oli makahiki hou !



Maui   haleakala ☆ sunrise