モーハワイ☆コム

カテゴリー:interior

こんなの作ってみました〜&emojifinger_one;



高いところにあるものを取ったり、電球変えたりする時に便利なスツール。



このスツールを脚と座る部分を分解します。


丸くカットしたハワイアンファブリックを座る部分に
工作用ホッチキスでバチバチ留めていきます。
留め位置が不揃いですが裏面なので気にしません


組み立てなおして出来上がり。


いつもは冷蔵庫の隙間に立て掛けて仕舞っていますが、
これなら出しっ放しでもいいかな。  イヤ、邪魔だぁね…

作ってはみたけど&emojiscissors;



ステッカーって高いんですよね〜
なので、自分で作っちゃえ!

カッティングシートをとカッターでカット。
複雑な形は無理だけど、ウル(パンの木)、ホヌ(亀)は意外に簡単。

以前、まりあママ〜ンにもあげました。
ママ〜ン家はリビングのドアにペタリ。  いい感じ〜

キッチンのタイルにと思ったけど、この枚数じゃ足りないし(緑のウル)、
リビングのドアのセンターはガラスだけど、3本の線が入ってるからヘンだし。

ハリキッテ作ったけど、貼ってもらえないステッカー。
いつになったら貼るのかなぁ。。。

 
  ※見に来てくださってた皆様、便器ネタ、ひっぱりすぎてスミマセンでした