モーハワイ☆コム

カテゴリー:collection

ボトルマニア必見!!!



このボトル皆さんも一度は目にしたことあると思います
これがなんと ビン なんですよ〜 

カウアイのコンビニで見つけました 
今まで見たことがなかったので ちょっと興奮



 きっとオアフでも売ってるだろうと思い
カウアイで購入はしませんでした

でもいざ オアフで探したら なかなか見つからなく
諦めかけたときに発見 
しかもワイキキのABCだったかなぁ

◇小ビン    355ml  ◇大ビン    670ml 

Big Wave Fire Rock
カウアイ、オアフとも見かけなかったので
作っていないのでしょうか…

Long Boardのラベルが1番好きですが
1本あってもあれなんで なければ作っていただきたいな

Coca-Cola アロハ☆ボトル



家にあるボトルコレクションの一部です。

2003年6月コンビニでコカ・コーラから期間限定
アロハ★ボトルが販売されました。

アロハシャツのデザインをモチーフにした4種類


白、青ベースのウクレレ・ヤシの木サーファー

                                                                      
黄、赤ベースのプルメリアフラガールなど

ボトルマニアにはたまらない一品ではないでしょうか

1本100円だったんですよ。もっと買っておけばよかったかな。
今頃、プレミアが・・・つかないか

ペニー☆コレクション



2002年にコレクションブックを購入し本格的に集めだした
ペニーコレクション

これ集めている方いるかと思います
1セントと25セント2枚が必要。  マシーンに3枚セットすると、
(自動or手動) 中で1セントだけがプレスされて出来上がりま〜す

やっと今年の3月でコンプリ〜ト
といっても、3コだけダブってるけど、まぁよしとしましょ・・・
しかもキレイな1セントを使ってないので汚いのばかり

手動式は旦那様のお仕事


このマシーンは主な観光スポットで見かけますよね!
マウイにも何台かありました。が、ハワイ、カウアイでは1台も見かけませんでした。
どなたかこの2島でマシーン見た方いらっしゃいますか〜?