モーハワイ☆コム

カテゴリー:shopping

べし本 2010 Z ゲットしたぜーーーーーっと!!!



待ちに待った べし本 手に入れました

読書のお供に「なんちゃってえっぐすん」の

バナーナパンケーキ&

これから妄想ハワイ楽しみま〜す

NEWラベルが到着



皆さんご存知の 『KONA BREWING Co.』 

だいぶ前にラベルが変ったのは知ってたけど、
ウダウダしてたら夏も終盤に差し掛かってしまいました。
しか〜し、ボトルマニア?として手に入れなくては!
ということで、通販で購入  ハワイで買えば安いけど重いからね。




どのラベルもカワイイけどLONGBOARDが好きかな♪


ついでにタヒチ産 「HINANO」 もお買い上げ。
限定でビール3本・グラス1個・コースター1枚がセットになってます
2セット欲しかったけど、一人1セットだけなんです〜


このグラスは100均で見つけたハワイアン
モンステラ柄を見ると、ついが出ちゃいます


このバッグはサテンリボンを買いに行ったお店で
モンステラ・シダ・プルメリア?が目に入って購入。
同じ大きさのバッグが他に2つもあるっていうのに…


本日の衝動買いNo.1 
ハイビスカス柄の紙カップ
カキ氷用で、50個も入ってます。
カキ氷機はないから、お家でハワイアンする時にでも使いますかね

プア ケニケニはハワイの香り



船橋東武で高山モトムさんの写真展が
開催されていたので行ってきました〜

以前から欲しかった プアケニケニ・フレグランス
Lino Makani』  の第2弾が発売されていたので、
こちらとポストカードを購入

pikakeちゃんもUPしてますね〜

第1弾ほど甘くはないけど、爽やかな香りがして
one pushでハワイア〜〜〜〜〜ン
朝つけると晩まで一日中香りが持続します


ガラスボトルも可愛くてパンの木とゲコーの2種類
モトムさんの写真から模ったそうです



モトムさん、裕子さんにもお会いでき、
素敵な写真を見て ハワイトリップ してきました

我が家も本物の写真を飾りたいな

新商品&emoji!!;&emoji!?;



HAWAIIAN PINEAPPLE CHOCOLATE

セブンイレブンで見つけたチロルチョコ  32円

包み紙がかわいくて、つい手が出ちゃいました

まだ食べてないけど原材料の一部には

パイナップル(ハワイ産100%)が入ってま〜す!

アイラブ☆北海道展



先日、上野松坂屋で『味の大北海道展』が催されていたので行ってきました
物産展の楽しみは試食で〜す  特に北海道展は美味しいものがたくさん。
会場を試食しながら2.3周 お腹もいっぱいになったところで、お買い物

今回の戦利品は定番の「ロイズチョコポテチ」 初「ロイズかりんとうチョコレート」
LeTAOルタオチーズケーキ春限定ストロベリードゥーブル」を購入しました。
 
 
「ルタオ」のチーズケーキは有名なんですね〜。知らんかったです
上の部分はストロベリーのレアチーズケーキ、下の部分はクリームチーズの
ベイクドチーズケーキの二層になってます。
Wチーズケーキで濃厚だけど、ストロベリーのほどよい甘酸っぱさが
と〜っても美味しかったです

 
これは、先月moanaママさんがUPしていた「神戸 観音屋のチーズケーキ」
トースターで焼くあつあつチーズケーキとはどんなんだろ???
グッドタイミングで東京大丸(先月期間限定)で売っていたので買ってみました

とろ〜りチーズの塩気&ほんの〜り甘いスポンジがマッチングー    
私的には、食後のデザートとしてではなく主食(2.3個)でもいいくらい。
ってカロリーですね…
今までのチーズケーキとは全く違う食感・味で、ヤミツキになりそうです

LADYは買い物がお好き〜&emojiface_settledown;



購入した物をベッドに並べて撮影する『JJごっこ』 
                               ↑この言葉、まりあママから教えてもらったっけ
ベッドいっぱい仰山買ったなぁ 
買い物は楽しくてやめられない、とまらない〜♪


2004.11
初めてのJJごっこ 


2005.11
スーツケース2コで$50お支払い


2006.11
復路ビジネスの為、超過料金はナシ


2007.3  top画像
スーツケース1コ購入でHeavyはセーフ

こんなに買い物できるのはダンナのおかげ
荷造り&荷物運んでくれるのもダンナ。
甘えっぱなしの私ですが、また次回もお願いしま〜す

ROYCE'☆ポテトチップチョコレート



10/3〜8まで日本橋タカシマヤで「大北海道展」が開催されています!

今回のお目当ては、ロイズのポテトチップチョコレート

ニーマンマーカスのチョコがけポテチは高いので試食のみ。

このロイズのは初めて食べました

甘いチョコに、ほんのり塩味の意外な組み合わせですが、とても美味しいです

食べ始めると止まらなくて、あっと言う間に無くなっちゃいます。

これは病みつきになりますね〜

通販でも購入できるみたいだけど、送料がかかるのでまた、買いに行こ〜っと



こちらは「六花亭」の日本橋タカシマヤ限定販売のソフトクリーム

限定というので食べてみました。  濃厚かと思ったら、かなりあっさりしていて

美味しかったですよ〜

Kona Deep



近所の100均で見つけました  

水深3000フィート(915M)から汲み上げられたハワイの恵みをいっぱいに
詰めた
海洋深層水 
これは買うしかないでしょ〜  1.5リットル 3本、お買い上げ  
もったいなくてまだ飲んでません。

 

旦那が1週間のイタリア出張から帰ってきました が、一旦うちに帰宅後
すぐに大阪出張へ    
だったら関空着にしてもらえばよかったのに。。。


私は仕事だったので会ってませ〜ん
家に帰ってみると、テーブルの上にお土産がありました

・唐辛子とにんにくの粉末(ペペロンチーノ用) 
・にんにくの粉末 
・固形ブイヨン
・チョコレート

あんまり料理しないけど調味料は嬉しいです〜 
さっそくペペロンチーノでも作りましょうか・・・そのうち


おまけ☆

今、かなり気になっている近所の居酒屋

   「ばばぁ〜」     です

ママさんが? お客さんが??
まだ行ってないのでわかりませんが今度、偵察してきま〜す