モーハワイ☆コム

カテゴリー:others

お子ちゃま2人連れには嬉しい?!




兄弟・友達仲良く座れる二人乗りカート♪

これで ご機嫌になって?

パパママの買い物に付き合ってくれるかな

SAM'Sは会員制スーパーです・・・

当たった!!!



モーハフレンズで応募してた

『ランド・オブ・アロハ展』の招待券が入ってました

くじ運のない私が当選するとは〜

とりあえず、応募するべしだわ


ヴィンテージのアロハシャツも楽しみだけど

今はなきKCドライブインの名物メニュー

ワッフルドッグが食べられる〜

こちらも楽しみ楽しみ



こやじ♪



久しぶりの屋台で一杯

 今日は真冬並みの寒さでしたが、

あったかおでんで身体ホカホカ?!

なんとか終わった…



パッキングさっき終わりました。

いつまで経っても慣れないパッキング。

こんなにギリギリは初めてかも…

まぁ何はともあれ、これで出発出来ます!

なんだか急に寒くなったので体調崩さないよう

気をつけなくては。せっかくのバケーションですからね♪

みなさんも気をつけて下さいね。

ではでは、行ってきま〜す!




おみや〜



会社の人へのHawaii土産
三種類から一つ選んでもらいます。

が、キャラメル(真ん中)人気ナシ〜

私は一度も食べたことないけど、
味はどうなんでしょう???

チョコ&キャラメルだから
甘くて歯にくっつく、まんまのイメージ。
もうISLAND TRIOは買わな〜い


こちらは ド☆定番

△マカデミアナッツ  マウイオニオン&ガーリック

他のお土産も探してはみるのだけど、
結局は値段や量、個包装って考えると
これがちょーどいいんですよね

でもさすがに毎年同じで芸がナイやつ〜。と、
思われる頃なので、あっもう思われてるので
今年は違うのにしてみようかなと…思ってるところです


ばら撒き土産で何かオススメありますか

これを見るたび



笑っちゃいます
七三分けなんですよ〜
 
でもなぜか彼は困った顔

オヤジが笑う店の



の照明



アンティーク調のシャンデリア

mismatch

間違い探し?!



どこが違うでしょうか?

って、すぐ分かっちゃいますね

私がやったのではありませんよ〜

撮影後、同じ種類のところに戻しました

Zzzzz〜



気持ちよさそ〜に寝ていたネコちゃん




起こすニャよぉ〜

タイフェスティバル☆2008



昨日は雨の中代々木公園で開催されている『タイフェスティバル』
に行ってきました。
雨だから空いてるかと思いきや、たくさんの人で賑わってました


タイ舞踊でお出迎え

着いて早々にランチ☆タイム

肌寒かったけど、やっぱよね! 「シンハビール」


鶏肉とバジル炒めごはん 「ガパオ ガイ ラート カオ」


定番メニュー?タイ風焼きそば 「パッタイ」 


トムヤムクンラーメン 「クウェッティオトムヤム」

どれも美味しく大満足〜 

食後はフルーツ・雑貨などを見て回りました

レインボォ〜 タイ産アップルマンゴー屋


果物の王様 「ドリアン」 
何とも言えない臭いだけど美味しい!今日は食べてませ〜ん

色々と物品販売もしていて、見てるだけでも楽しかったぁ


三輪車タクシー 「トゥクトゥク」  限定10台販売してました。
買う人いるのかな?と思ったら、すでに4台成約済


東急ハンズで見つけた「もっこりパワー」栄養ドリンク 買ってませ〜ん

タイ文化に触れられ、楽しい1日を過ごすことが出来たのですが、
あいにくの天気にもかかわらず、すごい人と傘を避けるのにグッタリ
そんな時、「もっこりパワー」飲めば元気になったかな。。。

2003年に初タイ旅行 この時に遣り残したことがあるので、
いつかまた、タイに行きタイなぁ…

でも〜今すぐに飛んで行きたいのは「ハワイ」だよ〜〜〜