モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月12日

Mochiko Chicken in Zippy's



ワイキキから歩いて歩いてやってきたのはS.KingのZippy’s
べし本でも紹介されてましたが、ヒルトンホテル内、外貨交換窓口の日本人の方もZippy’sはわりと美味しいと言ってらしたので行ってみました。
オーダーしたのはモチコチキン弁当
そしてお湯をお願いすると0.34セントでした。
お湯はあさげを飲むためにいただきました。
モチコチキンは量が多いので、食べ始める前に予め用意しておいたジッパーに最初に数個を入れてしまいました。
食べきれないと判ってたら最初に取り分けておく!これ肝心ですね。
このモチコチキンは味がついてますが、やっぱり甘めなんで作ったフィナデニソースを持参。
すっぱ辛いソースがマッチしました。
用意周到過ぎるワタクシです。
揚げたてをいただいたので美味しかったです。
S.King のZippy’sでモチコチキンを是非食べてみてくださいネ。
でもね、やっぱ唐揚げの味付けはにんにく生姜醤油が一番好きかな。

FABRIC MART



テーブルコーディネートに欠かせないのがハワイアンファブリック
ワイキキ周辺ですから割とお高めなんですが、実は奥には掘り出しもんがあるんです。
3月の旅では、セール品ばかり買ってきました。
お店で選ぶものと実際にテーブルコーディネートした時の感じって違うんですよね。
次回はヒロでまた買ってこようかな。