モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年6月18日

レンジで、ひじきご飯



先日購入したレンジでかんたん炊きじょうずを使ってひじきご飯を炊いてみた。

フツーにひじきの煮物と白だしを入れただけですが、なかなか上手く炊けたよ〜。
固さもちょうどイイ。そしてサスガ白だし様。
これって炊き込みご飯の方が美味しく炊けるのかな
ハワイで混ぜご飯を炊くことになったらこれさえあれば便利。

でも、早くからご飯炊きの予行練習したはいいけど、ハワイで混ぜご飯を食べておいしいのかな?
やっぱり日本の空気に合うんちゃいますか〜

HawaiianSunPASSION ORANGE Smoothie



こないだハワイで買って来たHAWAIIAN SUNのパッションオレンジジュース。
このジュースをこのまま飲むときっと甘過ぎるだろうから、冷凍マンゴーを入れてミキサーで一揆にガガガー。
昨日は暑かったから余計に美味しく感じたかな。

思い出す、いつか飲んだジャンバジュース。