モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年6月14日

ヤヌスの鏡 −再放送ー



いやーーー、懐かしい!
誰でも天使のように自由になりたい。心熱く燃やせばきっと叶うだろ〜
先週の木曜日、お昼休みにTVをカチャカチャしてると偶然、千葉テレビで青春時代に見ていた「ヤヌスの鏡」の再放送が放映されてた。


真面目で純粋な女子高生、小澤裕美がふと瞬間から不良少女、大沼ユミに変わるという二人格を持つというトレンディドラマ
毎週見てました。

主な出演者
杉浦幸・・・今はパチスロ女王、なの?
山下慎司・・・これから熱血先生もんがつづく
風見慎吾・・・大変な思いされましたがパパ頑張ってますな
長山洋子・・・言わずと知れた演歌の新女王
河合その子・・・おニャン子クラブ卒業してからいずこへ?

今日、木曜日昼1:00に再びチャンネル合わせて見ました。
昼休みが終わる1:30にはビデオに収録しときました。

殆どのトレンディドラマなら任せて〜

HAWAIIAN WATERトラック



昨日のこと、
冴えない昼下がり、窓眺めると黄色いHAWAIIAN WATERのトラックがとまってるではありませんか。
これか!
生で見かけたのは初めてなのでちょっと感動。
「まだ行かないでね、まだだよ、ちょっと待ってね」と心の中で囁きながら携帯を取りに行きました。
カシャッ。
一応仕事中なんで♪チラリラリ〜ンとならないようにスピーカーを抑えて撮ったわよ
3階からなんで、ちぃっちゃ。
少し元気が出た午後でした。