モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年6月7日

山積みのピーチ at Kailua times



そろそろハワイでものネクタリン、ピーチが出回ってますかな。
何でスーパー行くとあんなに隙間無くゴロゴロ積まれてるんでしょ?
あれじゃ傷んじゃうよー。

これってとっても固くって触感がガシガシ。
ニッポンの桃のようにちょっと置いたら柔らかくなって熟れ熟れにはなりません。

それでもハワイに行くと何故か買って食べちゃう。
次回も食べると思います。

これスムージーに合うんです。
ジャンバではこのピーチを凍らせてスムージーに入れてますもん。

こんなに山積みしてると、ついカートに入れてしまうんでしょうな。


ツインズ



DFSでお買い物中に出会ったメインランドから旅行にやってきたツインズ親子。
一卵性双生児、すっごいかわいいの。
アメリカ人の赤ちゃん見るとつい話しかけちゃう。
私の指を握って離さなかった。
いくつって両親に聞くと1歳8ヶ月だそうです。

もう3年前経った今は随分と大きくなってるんだろうな〜。