モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年6月4日

Ted's Bakery



アラモアナのドンキで食べておいしかったチョコレートハウピアパイ。
ノースへ行った時に本家をみつけたので、せっかくだから立ち寄りました。

そしてまたまたチョコレートハウピアパイを食す。

日本じゃ、まずこういうケーキは買って食べないんだけど、ハワイだと美味しく感じてしまいます。
今度は幻のハウピアクリームパイを食べてみたい。

地図はだいたいこの辺でしょう

上空から見るハワイ諸島



ハワイ島に行く機内からはそれぞれのハワイ諸島が見れます。
細かいんから名の知れた島まで。
海の中には島になりかかったのも見えるんですよ。

マウイ島は長くって、そびえるハレアカラが特徴です。
そして向こう側に一際高い山が見えたらそこはマウナケア、ハワイ島。

ハワイっていろんな顔をもっていて、いろんな楽しみ方ができますよね。