モーハワイ☆コム

カテゴリー:Airline

機内でモーニングコーヒー


P1020219
ISLAND AIRに乗り、離陸後暫くすると飲み物サービスタイム
モーニングコーヒーをいただきました。

ISLAND AIRに搭乗


DSC_0049
2016年9月ハワイ旅
今回の飛行機はISLAND AIR
いつもハワイアンなのでとっても新鮮な気持ちです

ハワイ島が近付く


P1020169
2016年9月ハワイ旅
ホノルル空港を離陸してやっとハワイ島に近付いてきました。
ワクワクが増します。
ISLAND AIR快適です。

GUAVA PUNCH


P1020166
高度が安定するとドリンクサービスです。
夕方のフライトなんでGUAVA PUNCHいただきました。
ちょうどいい量です。

Kaimana Hila (Diamond Head)


P1020164
ホノルル空港を離陸し、先にパンチボウルの丘が見えて、次に目に入るのがKaimana Hila (Diamond Head)
よく母さんと「お釜だ」と言ったもんです。
ノイズキャンセリングヘッドフォンのおかげでプロペラも気にならないもん

TAKE OFF


P1020161
ホノルル空港を飛び立ちました。
近代リゾートが目下に見え、パンチボウルも見えてきます。
P1020162

ハワイ島へ!


P1020156
2016年9月ハワイ旅
ISLAND AIRに乗ってハワイ島コナへ向かいます。
この飛行機は後ろから乗るのです。
ワクワクが増してきました。
お先に行ってるね。
P1020156-1

往路は低カロリーミール


P1020155
夜中に羽田を出発し、朝を迎えると機内はおはようモード
機内食が配られます。
皆さんのミールはカフェカイラスペシャル
これからハワイの食事づけの日々なので、重い食事はキツイので敢えて低カロリーミールをリクエスト
夜中に配られるミールは
・ライロールサンドイッチ(トマト、胡瓜、レタス)
でしたが、夜中は食べられないので朝ごはんにしてとお願いしたので、ミールと一緒に出てきました。
(低カロリーミールの朝食)
・ピーマンと胡瓜のサラダ、サウザンアイランドドレッシング
・ボイル野菜(ブロッコリー、カリフラワー、ズッキーニ、ミニトマト)
・パイナップル、リンゴ、キウイ
・蒸し鯛、トマト 法蓮草ソテー添え、ボイル野菜(人参、ポテト)
・ハードロール
さっぱりしていて、動かない機内、寝ぼけた胃にはこれがちょうどいい。
ライロールサンドイッチを半分食べてハードロールは食べなかった。
機内上映の「植物図鑑」を見ながらいただきました。
岩ちゃんの役にキュンキュンしながら。

夜が明けた


P1020154
2016年9月ハワイ旅
ひと眠りするとすっかり夜が明けていました。
今回は羽田空港でプレミアムエコノミーにアップグレードしたのでゆったり席とノイズキャンセリングヘッドフォン効果でわりとぐっすり眠れました。
隣に誰も居なかったので窓際に座り、夜明けの景色を撮りました。
もう一眠りしよ。

機内のドリンクサービス


P1020153
2016年9月ハワイ旅
羽田空港からの出発便は真夜中
ようやく搭乗し、高度が安定するとドリンクサービスと一緒に軽食が配られます。
こんな真夜中に食べれないですよー
寝たいのでプレモルだけいただきました。
では、しばし就寝します。