モーハワイ☆コム

カテゴリー:メモリーハワイ

ハワイから戻った


DSC_0109
本日、ハワイから帰国しました。
先週の土曜日に少し胃もたれをしてアラモアナで休憩した以外は順調でした。
ところが、昨夜、流出事件が起きた。
シャワー中に洗顔をしていると、小指が鼻に突き刺さり、大量の出血。
暫く止まらなかったけど、収まってきたところでホテルに話し、消毒液と薬をもらいました。
まさか最終日の夜にやってしまうとは。
さすがにその薬は持っていなかったわ。
何はともあれ無事に戻りました。
マハロ

サヨナラ、ハワイ


P1020011
2015年9月ハワイ旅
飛行機は離陸し、ハワイから離れていきます。
また来るぜ、ハワイ!
と毎回ながら空の上から誓うのです。

ホノルル国際空港


P1120771
2015年9月ハワイ旅
楽しかった思い出、苦しかった気管支炎もあったけど、ハワイを離れる時がきてしまった。
チェックインをして毎回飲んでしまうリフレッシャーズ
P1020009
これが美味しいんです。

Honolulu Inter Island


P11754
ホノルル国際空港に到着して、荷物を受け取って、慌ただしくやってきたのはホノルルインターアイランドターミナル
結構並んでいたけど、スムーズにチェックインしてハワイアン航空の搭乗口に到着。
寝る暇がなかったから、ちょい疲れ気味かも
DSC_0117

Welcome to Honolulu!


P11752
2015年ハワイ旅。
ハワイ諸島上空、カウアイ島を過ぎると、いよいよオアフ島です。
ホノルル国際空港に向かって高度がどんどん下がります。
お、コオリナだ。
P11752-1
いつもより、コオリナを見るとテンションが上がりました。

カウアイ島上空


P11751
日本からホノルルへ向かう機体はハワイ諸島に入り、カウアイ島上空を通過します。
この素朴さもいいよね
P11751-1

機内で迎える朝


P1120668
日付変更線を越えて朝を迎えました。
いよいよハワイモード全開!

機内で見る夜明け


P11750
ハワイ路線の往路での楽しみは機内から見る夜明け
この夜明けを見るとハワイがどんどん近づいているって気がする。
眠くてもこの光景ハワイ路線に撮りたいんです。

出発は土砂降り


P11748
2015年9月ハワイ旅
なんかね、8月末から天候がずっと悪くてお野菜も高騰していました。
出発日も午後から雨が酷かった。
空港へ着いても外は土砂降り。
でも心はハワイへまっしぐら。

第二ターミナルに到着


P11746
2015年ハワイ旅
始まりは第一ターミナル
チェックイン前にシャワーを浴びれるのが第一ターミナルしかないので、まずはシャワーを浴びてから無料シャトルバスに乗って第二ターミナルにやってきました。
いよいよです!
ワクワクで胸が高まります。