モーハワイ☆コム

カテゴリー:Oahu Islandも好きだよ

Dillinghamでレインボー


P1020286
2016年9月ハワイ旅
Dillinghamを走行中にレインボー
ちょうど停車したので写メりました。

目覚めのレインボー


P1020285
2016年9月ハワイ旅
お目覚めにレインボー
これでハワイともお別れですがまた来るぜと誓いの虹ですね。

最終日の夜景


P1020284
2016年9月ハワイ旅
最終日の夜景に酔いしれながら晩御飯
ポキをラナイでいただきます。
P1020284-1

縦列駐車ピタリ in Hawaii


P1020272
2016年9月ハワイ旅
アラモアナでの買い物を終えてランチにやって来ました。
駐車場が縦列駐車しかないので、やってみたら、ピタリと上手すぎて写真撮っちゃった。

メイシーズ


DSC_0099
2016年9月ハワイ旅
KCCから戻り、アラモアナSCでお買い物
しかしこの後ハプニング、、、KCCで食べ過ぎて具合悪くなり、少し休憩しました。
回復するとまずはblendtecのチェックです。
確かにCOSTCOで買ったより高いですね~

Ehukai Beach Park


P1160803
2016年9月ハワイ旅
Ehukai Beach Parkにやってきました。
とういか、Uncle BBQ Coneに行く途中で立ち寄りました。
鏡のように穏やかなノースのビーチです。
P1160804

Sharks Cove


P1020246
2016年9月ハワイ旅
North Shore Sharks Coveにやって来ました。
オアフ島でのシュノーケリングスポットは限られていますが、ここSharks Coveも夏の間は楽しめます。

虹のホノルル空港


P1160718
2016年9月ハワイ旅
本日は、カウアイ島まで飛んできます。
ということでホノルル空港
お見送りの虹も出ていました。

アラワイ運河


P1020235
2016年9月ハワイ旅
朝のアラワイ運河は晴れ晴れとしています。
こう晴れていると気持ち良いですね。

ホテルで部屋のお引っ越し


P1020234
2016年9月ハワイ旅
ホテルで希望していた高層階へ部屋のお引越しです。
やっぱこの眺めじゃないと。
ここは風邪が通って気持ちがいいです。