モーハワイ☆コム

カテゴリー:Snorkel in Hawaii

2ステップでシュノーケリング


P1020199
2016年9月ハワイ旅
2ステップからエントリーしてシュノーケリングです。
お魚がたっくさん居ました。

Honaunau on 2016


P102024
2016年9月ハワイ旅
お友達と一緒にシュノーケリングをしに今回もやってきました。
シュノーケリングのメッカHonaunau
晴天なので水も綺麗

カハルウでスノーケル


P1020175
2016年9月ハワイ旅
少し早起きしてカハルウビーチへスノーケルにやって来ました。
この日は波も穏やかで透明度も良かった。
でも、珍しく亀さんには会えなかった。

スノーケル in Honaunau


P1010957
2015年9月ハワイ旅
ホナウナウでスノーケリング
この日はHigh Tideで流れがあったので、あまりイイショットが撮れていないな~

シュノーケリング Waialea Beach


P11797
2015年ハワイ旅
久々にWaialea Beach(Beach69)でシュノーケリングがしたくなってやってきました。
ここは潮の流れがキツイので、濁ってますが、まあまあ、お魚が見れます。

カハルウビーチ


P1010867
2015年9月ハワイ旅。
今回はHigh Tideですが、お魚は結構見れました。
ここの売りでもある、亀さんもバッチリ

シュノーケリング in Honaunau


P11679
大好きなホナウナウでのシュノーケリング
ハワイ島に行ったら絶対にここでのシュノーケリングは外せません。
この透明度、キイロハギたまらない。
グアムの次に好き。

スノーケリング in ホナウナウ


P1000749
いつも通り最高の海の中です。
すっごい綺麗ですね。
ここは絶対に外せない。
フィンを新調したらとっても潜り易かった。

浅いところも魚が


P1000755
ホナウナウには浅いところにも魚がいらっしゃいます。
深いけど流れは落ち着いてる浅いところならお子さんもいらっしゃいます。

スノーケリングはツーステップ


P1050622
ホナウナウにあるツーステップは格好のスノーケリングスポット
朝からたっくさんのスノーケラーがいっぱい。