モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイのスーパー

カウアイ島の山でランチ


P1160762
2016年9月ハワイ旅
空港から直行で行ったISHIHARA MARKETでランチを調達しました。
山の上でランチタイム
スパイシーアヒポキとロブスターサラダ、りんご丸かじり、持って来たミニトマト
時間がなくってりんごは完食出来なかったけど、山で食べるランチは美味しかった。

COSTCO in HAWAII KAI


P1160716
2016年9月ハワイ旅
ランチの後はハワイカイのCOSTCOへ。
目的はVITAMIXの視察です。
ランチ後ですが、美味しいものが沢山でいろいろ試食もしました。

Kona International Airport at Keahole


P1020216
2016年9月ハワイ旅
出発の1時間半前に来るよう言われたので、やって来ました。
朝早いので空港でサラダをいただきます。
前日にISLAND NATURALのサラダバーで野菜を詰めて、食べきれなかったスパイシーポキをレンジで火を通しておいいたのでトッピングしました。
ドレッシングはセキュリティーで申請したので、食べる直前に混ぜました。

ISLAND NATURALのリリコイクリームチーズムース


P1160712
2016年9月ハワイ旅
明日の朝食を買いにISLAND NATURALへ立ち寄りました。
リリコイクリームチーズムースを買って外で食べました。
ここのスイーツは甘さ控えめで結構好きです。

ハワイのCOSTCOフード


P1160704
2016年9月ハワイ旅
ハワイ島最終日なのでCOSTCOにガソリンを入れにやって来ました。
ここのフードコートは店内にあります。
ジャンクフードが並び、カロリーも高いです。

コオリナ5日目の朝食


P1010988
2015年9月ハワイ旅
ノースショアで買ったトマトやカイルアのWHOLE FOOSで買ったデリ、カイルアHIBACHIで買ったPOKEで朝食です。
景色もいいのでとっても美味しい。
WHOLE FOOSでお気に入りなのはモッツァレラチーズのパスタサラダ、ブロッコリーサラダ。
以前、ハワイ番組でブレンダさんが紹介されているのを見て買って食べたら美味しいんだもん。
じっくり味わいたいが、さっと食べて空港に行かなきゃ。

Down to Earth in Kailua


DSC_0144
2015年9月ハワイ旅
食後はカイルアの街をホロホロ
Down to Earthにやって来ました。
キングとはまた違った感じです。
Down to Earthは店舗によってそれぞれ違うので面白いです。

2日目の朝食はISLAND NATURALデリ


P11767
2015年9月ハワイ旅
初日はヴォルケーノに宿泊したので朝食は前日にISLAND NATURALのデリを調達しました。
TOFU SALADとサラダをチョイス。
ハワイのドレッシングは油っぽいので、持参しためんつゆをかけていただきました。
TOFU SALADはカレー味でスパイスがきいてますが味は薄め。
サラダにのせてめんつゆをかけたら美味しかったです。
ISLAND NATURALのデリ大好き。

KTA2号店


P11762
2015年ハワイ旅
ボルケーノに行く前に立ち寄ったKTA2号店
ハワイ島にしかないスーパーですが、2号店が一番好き

モーニングはDown to Earth


P11737
最終日はアラモアナでお買い物デー
まずは朝ごはんですが、車を飛ばして大好きなオーガニックスーパーDown to Earthへ。