モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイで他の島

憧れのモロキニ島


P11735
マウイ島のシュノーケリングといえばモロキニ島
Scenic Pointからモロキニ島が見えました。
行きたいんだけど、船揺れるらしいよー
無理無理。

朝イチの飛行機でやって来たマウイ島ともこれでお別れ
また来たいなマウイ島
Big MAHALO!
P11735-2

Kaanapali


P1010388
2014年ハワイ旅inマウイ島
Lahainaの次にやって来たのはKaanapali
ここも憧れていた場所
初ネイバー計画に入ってました。
この景色を見れるなんて!
景色に酔いしれた後は、ヨーグルトランド
Yogrut
スプレーホイップ好きぃ

Bubba Gump in LAHAINA


P11735
日本のBubba Gumpしか行ったことないのですが、ここに来たらこれを撮影するっしょ。

Hard Rock Cafe in LAHAINA


P11733
2014年ハワイ旅
Hard Rock CaféはLAHAINAにもありました。
ては、ここはまだ行ったことないんだよね。

LAHAINA終点


P11732
LAHAINAをホロホロして終点で記念撮影
天気が良くて最高

Mauiから見るBig Island


P11731
おお、Big Islandだ~
つい先日まで行ってたBig Islandじゃん。
P11731-1
オアフとはまた違った感じの海です。
P11731-2

BANYANTREE


P11730
LAHAINAといえば、バニアンツリーっしょ。
やっぱこのショットは外せない。
P11730-1
ラハイナ名物をバックに
P11730-2

LAHAINA


P1173
憧れのLAHAINAに到着。
ここがLAHAINAの街
メインランドの観光客がいっぱい
P1173-0
メインランドの人ってマウイ島が好きなんですって。
そしてLAHAINAといえばヨット
P1173-1
酔っぱらうアタシには無理ぃ

MAUI MALL


P1172
カフルイ空港からレンタカーを運転すること15分
MAUI MALLにやって来ました。
アメリカのオーガニックスーパーWHOLE FOODSで朝ごはんです。
P1172-1
デリのサラダとマフィンが美味しかった。
朝ごはんの写真を撮るの忘れました。すみません。

タラップを降りて記念撮影


P11727
2014年9月ハワイ旅
タラップを降りていよいよカフルイ空港に足を踏み入れました。
ここが憧れたマウイ島なんだな。
長かったぜ
やっと来た!
95年ハワイ旅を計画した時にマウイ島にも行くつもりでした。
でもそのハワイ旅行自体が白紙になり、そのうちハワイ島にハマってマウイに足を踏み入れることはなかった。