昨日は山から脱出してハワイへ行ってきました。
TOP写真クリックすると大きく見れます
横浜のハワイアンダイニングに行ってみたくて前日予めネットで調べてたらここH1CAFEが見つかった。
ハマといえばベッカムに2分ほど見つめられたMieちゃん(写真上)
昼の1:30に入店して心地よい風が気持ちいい〜外のテラス席
どれも紹介したいメニューばかりなんで9枚コマ
もう入るやテンション
お決まりコナブリューイングのビアで始まりマヒマヒバーガー、アヒポキモコ、くるくるポテトなどお昼はランチプレートが中心です。
お料理には必ずランの花がついてこれまたムード盛り上がっちゃってお花を耳に飾っちゃったりなんかして

店内にはハワイアンミュージックが流れて本当にハワイの気分
お店の雰囲気に話も弾み生ビールがどんどん進む進む。
マヒマヒバーガーはシェア出来るようにカットしてくれてグラスもお洒落〜

肌寒くなってきた夕方にはお店の中に移動。
夕方5時を過ぎると店内は暗くなりライトアップでムーディーになり、5:30に夜メニュー開始。
もうビールでお腹パンパンだったけど白ワインとモチコチキンをオーダー。
カラリと揚がって美味しかった。
オーナーは大のハワイ好きでこのお店を始めたそうです。
一番好きなのはビッグアイランドだって。思わず握手したわよ。
同じくコナブリューイングの崖はよじ登ることも賛同。
いろいろ話したかったけどお客さんも増えてきて忙しいのでまたの機会ということになりました。
メリーモナークも行くらしいんでまたお店にお邪魔してお話を伺いたいです。
日本人に好まれる味で、ありったけのハワイの雰囲気を演出したこのお店と心おきなく話しまくったMieちゃんとの時間で心もお腹も満たされました。