モーハワイ☆コム

2016春・ハワイ 滞在9日目。


IMG_1063
昨日は・・・ブログの下書きをしたまま、寝ちまった。。。

ボチボチ、お疲れ?
いや・・・・ なんだかんだと楽しみ過ぎてるのかもぉ~~?!

続きを読む »

2016春・ハワイ 滞在7日目。


IMG_0889
今日はmoanaの平日お休み。ってのが ほぼ、最後の貴重な平日。

だからって 何の予定も入れてなかったけど・・・・

水曜日だし? お友だちに ばら撒き土産を買うなら!

続きを読む »

2016春・ハワイ 滞在6日目。


IMG_0861
今日から moanaのスクールが始まったのですが・・・

今週は 慣らしスクール? 的なもので

午後からの英語レッスンとウクレレのレッスンのみ。

しかし・・・・

続きを読む »

2016春・ハワイ 滞在5日目。


4955
今日はね・・・・

予定を入れてたのです(笑

と、言っても 昨日、当日予約をしようと思ったら
「明日にして下さぁ~~い」 って、言われたのが 今日の予定になっただけ。

続きを読む »

2016春・ハワイ 滞在4日目。


IMG_0784
本日も、何の予定もなかったのですがハワイってのは 何かと予定もあるようで??(笑

11日から「ホノルルフェスティバル」が開催されていたよう なので

せっかく 滞在中にあるイベント!!

最終日の今日は「ホノルルフェスティバル」を楽しもう♪♪

続きを読む »

2016春・ハワイ 滞在3日目。


IMG_0669
ちょっと「いつも」のハワイに慣れてきた・・・・www

と、言っても いつも「いつも」のってのもせっかくなのに 楽しみもないだろうと、、、

いきなり 3日目に 冒険予定も入れてみた!!

続きを読む »

2016春・ハワイ 滞在2日目。


IMG_0623
まぁー いつも事ですが 毎日の予定は未定の滞在です。
もちろん、今回も 間際の旅の決定で
いろんな 仲間の方々と 微妙にすれ違いなハワイ入りだったようで・・・

ぜひ、お会いしたかった兄さまも・・・残念。。。

そんな仲間からの情報で
続きを読む »

ご無沙汰しております。。。。そして、2016春!!


IMG_0616
新年のご挨拶をしたまま すっかり放置状態でしたの。
毎度、毎度の言い訳ですが(汗

お仕事も、プライベートも バッタバタで ブログをUPどころか、
みなさんのブログも拝見できないほどでして・・・・

続きを読む »

2016年! あけましておめでとうございます。


IMG_0518
昨年もみなさまには たくさんご迷惑をおかけしまして

相変わらず、ワガママも言い放題にすござせていただきまして

とっても、とっても感謝しております。

ありがとうございましたっ♪
続きを読む »

☆*゚ ゜゚*☆*゚Happy holidays!゚*☆*゚ ゜゚*☆


IMG_0467
ボチボチ、忙しさから解放されそうです。

と、言っても まだまだ決算確定までやり残したことは
たっぷりあるのですが、もう年末だし…

他にも今年中に終わらせなくてはならないこともあるしね☆彡

ホノマラ完走後、ご帰国のみなさま、おかえりなさいませ
お疲れさまでした

来年は私も 現地で応援できるよう ホントにホントに願っております

続きを読む »