モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年12月

☆*゚ ゜゚*☆*゚Happy holidays!゚*☆*゚ ゜゚*☆


IMG_0467
ボチボチ、忙しさから解放されそうです。

と、言っても まだまだ決算確定までやり残したことは
たっぷりあるのですが、もう年末だし…

他にも今年中に終わらせなくてはならないこともあるしね☆彡

ホノマラ完走後、ご帰国のみなさま、おかえりなさいませ
お疲れさまでした

来年は私も 現地で応援できるよう ホントにホントに願っております

続きを読む »

ハワイカイの『COSTCO』で 欲しいモノがいっぱい!! 


DSCN9998-(3)
お腹もいっぱいになったし、お買い物へGOです

ハワイカイに来たのは 『COSTCO』で買いたいモノがあったから。

いつもはIwileiの店舗にいくんだけど

どうしても欲しいモノがあったので ハワイカイのお店へ!
続きを読む »

『THE SHACK』で食らう!!


DSCN9989-(3)
このマリーナの景色ってのも 美味しさを倍増させるんだろねっ♪


で、ナニ食べましょ??
続きを読む »

ハワイカイの『THE SHACK』でランチ


DSCN9973-(3)
滞在8日目。

この日も 目が覚めたら起きるってな 贅沢な朝を迎えたら・・・・

そう、ほぼ 昼。

レンタカーのお乗り換えがあったので
急いで 午前中にワイキキのダラーでお車の借り直し手続き。

バブル期を思い出させてくれて 雨にも打たれた
真っ赤なオープンカーとは ココでさよなら・・・・
続きを読む »

初めての忘年会! ≪大人になってくmoana?!≫


1448953423540moana  「なぁ~ 忘年会って 何すんの?」

うぅ~~~ん・・・・

そういえば、私はこの時期 普通に毎週(?)忘年会を楽しんでますが

これまでの人生に 【忘年会】ってな行事が無かったmoanaには

何のことだか・・・・??
続きを読む »

本日の夕食も?!


DSCN9946-(2)モノレールの工事中(2015春の出来栄え)


おサボりってわけじゃなく・・・・

決算処理がまだまだ続いて しかも、昨年同様

≪ホントなら もうハワイに行ってるのに・・・・(涙≫

なぁ~~んてな気持ちで 決算処理もなかなか進まず
続きを読む »

今年もあと1ヵ月・・・・


DSCN9967-(2)
とうとう今年のカレンダーも 残り1枚となってしまったやん!!
毎年思うことだけど、1年って、ホント年々早くなるよねぇ~~

そして、私は 恒例の決算月のバタバタを
昨日でなんとかしなきゃならなかったんだけど・・・・

これも、毎年の事?
続きを読む »