モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年11月

ハワイで行列だってな『Sweet Home Cafe』とのコラボ鍋で久々のオフ会!


IMG_0461
ってことで 久しぶりのオフ会♪♪

あまりにも急すぎて お声かけできなかった仲間もいて
ホント、申し訳なかったんだけど・・・

よばれなかった!!! って、怒らないでね。 ハハハッ!
続きを読む »

ハレイワからの帰り道に『ドール・プランテーション』


DSCN9935-(2)
こうして写真を撮ったけどなんだか 違和感。。。。
続きを読む »

ハレイワの目的は『波花』!!


DSCN9919-(2)
ランチも済ませて、別腹のスイーツ(?) ピタヤにも挑戦して!

そろそろ エエ時間になりました。

と、言うのも・・・・

続きを読む »

食後のデザートは『IL GELAT CAFE』でピ、ピ、ピタヤボウル?!


DSCN9906-(2)
『コーヒーギャラリー』で美味しそうなスイーツを横目に
コーヒーだけ買ったんだけど

お隣のお隣に 初めて見るお店が出来てる!  (この日の前日にOPENしたらしいです)

すっごく気になって・・・
続きを読む »

とりあえず『コーヒー・ギャラリー』に行ってしまう。


DSCN1860
『グラス・スカート・グリル』でランチを済ませ

とりあえずぅ~~~ 『ノースショアマーケットプレイス』に行ってしまう(笑

気軽におチョイレに行けるからね(爆!!

続きを読む »

最後の『グラス・スカート・グリル』


DSCN9879-(2)
滞在7日目。

まさか! この時が最後と思ってもなかったし
この時、2か月後にはCloseするような気配もなかったし・・・
まさか!! お隣の『ストロングカレント』もこの日曜日(15日)で

Closeしてしまうなんて・・・・

続きを読む »

土曜日のヒルトンの花火!! 夕食は・・・・


DSCN9860-(2)
ワイキキ散歩から お部屋に戻り
ダラダラと寛いでたら・・・

なんだか 花火??な音が

ヒルトンの花火??

でも、この日は土曜日だし
こんな時間だし? (この時午後9時前)
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2015・その⑥ お洋服たち


DSCN9850-(2)
ワイキキの街をブラブラして
私が わたし用に買った服たち。

こうして 写真を撮っておかないと ハワイで買う お洋服は 夏物が多くって

夏になると 何を買ったのか忘れてしまって
結局、毎年 同じのばっかり着てる。 ってことになるのでね。
続きを読む »

どれもこれも欲しくなる!!『クプラウ・ジュエリー&ウォッチ』で物色?! なに?『ワイキキ横丁』??


DSCN9857-(2)
ランチを済ませ、ワイキキまで戻ってきましたが
やはり、ワイキキも雨模様。。。。
お部屋でジッとしてるもの勿体ないし
ワイキキの街でもお散歩に行くかぁ~~~!!
続きを読む »

ランチは 定番『チョダン』!! しかも! ちょっと冒険?!


DSCN9840-(2)
前日のパンケーキフェスティバル ⇒ この時 から

moanaは お口直しには 『チョダン』しかない!!

『チョダン』に行きたい!!!

と、何度も訴えてまして・・・
続きを読む »