モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年10月

☆ Happy Halloween ☆


2015-10-31-2
いつの間にか 日本でも かなりメジャーになって

いつの間にか 日本では 仮装行列ってよりコスプレ姿で練り歩くのが流行りになって

いつの間にか 日本じゃ ハロウィンは10月31日だけじゃなくなって・・・・
続きを読む »

オープンカーで大雨に遭遇すると、まわりの視線をくぎづけ?!


DSCN0062-(2)
滞在6日目。

この日は 土曜日。

ってことはぁ~~?

ハワイに行くたびに 滞在中何度も行ってしまう アロハスタジアムで開催の

“スワップミート”に行く!!!  ってな予定。

続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2015・その⑤ 【Bath and Body Works】


DSCN9868-(2)そういえば・・・

この日、食べモノ屋さんばっかり巡ってた アラモアナで

もう1つお買い物したお店が【ボス&ボディワークス】。

続きを読む »

BBQ帰り道は『FOOD PANTRY』で朝食の調達


DSCN0049-(2)
ホント、すっごく楽しくて ちょぉ~~盛り上がった
幸せなお披露目会からの帰り道。。。。
歩いて来たんだし (飲んでるし?) もちろん、歩いて帰らなくちゃ!!

続きを読む »

『ホノルルクッキーカンパニー』も日本初上陸なんだ・・・・


honolulucookie
HPより引用させていただきました。


ハワイでしか買えなったモノや

ハワイでしか食べれなかったモノが

日本に上陸して 気軽に味わえるってのは 嬉しいんだけど・・・・

続きを読む »

初めてのBBQはたくさんの仲間とお祝いムードで盛り上がり!!


DSCN0027-(2)
お祝いムードたっぷりの バニヤンのBBQスペースで
イイ感じにお肉も焼けてきたようですが

続きを読む »

初めてのBBQは 幸せのお披露目会♪ 


DSCN0016-(2)
到着しました。

以前、パシフィックモナークを定宿にしてた時
滞在途中、工事が入り バニヤンにお引越ししなきゃいけなくて
パシフィックモナークからバニヤンまで
約300m? 2ブロックの距離をタクシーで移動したくらいなんだから
イリマ長屋からバニヤンまで歩くってなのは かなぁ~~~り 歩いたのよねっ?!
続きを読む »

手作り 木彫りのティキを持って帰る?? ってな想像(笑


DSCN0014-(2)アラモアナで食いしん坊散策をして
一度 イリマに戻って車をおいて
【歩いて】本日、お呼ばれ? おしかけ?しちゃう パーティー会場へ向かうのですが
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2015・その④【Big Island Candise】


DSCN9866-4
このお買い物の時は まだまだ お腹がパンパンだったのに
よくもまぁ~ これだけ買えたモノだわ!って、
自分でも食いしん坊さにビックリ(笑

ってことで、この時に【BIC】で買ったお土産&自分用の数々。

続きを読む »

食べモノ屋さんついでに 『Big Island Candies』にも寄るでしょ??


DSCN0005-4
ホント、食いしん坊ね(笑

あれだけ『オリジナル・パンケーキハウス』で食べすぎたのに
アラモアナセンターで寄ったのが 食べモノ屋さんばっかり!!

でも、ここは吸い寄せられるよねぇ~~~~
続きを読む »