モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年9月

定番の部屋めしは『お好み焼き』!


DSCN9947-3
今さら?!

なんだけど、、、、思い出したら
先月、8月で このブログも 丸8年を迎えてたんですね。

何をやっても 三日坊主。 なら まだマシ。

寝てしまうと 忘れてしまうってな勝手な性格と頭なんで
2日も続けば イイところを
よくもまぁ~8年も続けれたもんだっ!
続きを読む »

『ロングス・ドラッグ』ワイキキ店は2015年10月11日オープン予定なんだって?!


DSCN9945-3
『KOKO HEAD Cafe』でランチしてぇ~

『Via Gelato』で美味しいジェラートを食べたあと、、、、

に 撮った写真が『Longs Drugs』の写真だったのね。
続きを読む »

手作りジェラートのお店『Via Gelato』


DSCN9934-3
食後のデザート(別腹)は

『ココヘッドカフェ』から 12th Aveに出たところにある

『Via GELATO』(ヴィア・ジェラート)へ!!

続きを読む »

『KOKO HEAD Cafe』にて、、、、素朴な疑問??&駐車場情報


DSCN9853-(2)
お店でスタッフの方々が着てる Tシャツが気になって

買ってしまいましたの。デザインは ≪丸首≫のと≪V首≫のがあって

≪V首≫のが とっても良さそうだったので♪
続きを読む »

『KOKO HEAD Cafe』でナニ食べる??


DSCN9916-3初めて来たレストランで 何を食べます??
なんとなぁ~~く 聞いたり? ちょこっと調べたり?

とりあえずは、こちらでみなさんが食べてそうなモノよね?

と、なると・・・・

続きを読む »

ランチは冒険! 『KOKO HEAD Cafe』


DSCN9911-2幸せのおすそ分けを たっぷりいただいた後、
そろそろランチタイムだし ドコ行く?


ってことで ビーチウェディングの帰り道

『KOKO HEAD Cafe』へ行こう!!
続きを読む »

ビーチウェディングに厚かましく参加して幸せのおすそ分け♪♪


2015-03-26-01滞在4日目。

毎年恒例の12月のホノルルマラソンの応援に参加するってのが
昨年12月は叶わなくって 諦めた頃

もし、次ハワイに行くなら 3月かな?
続きを読む »

カイルアの『TARGET』は ガッラガラ?!


DSCN9847-2
『ボブズ・ピザ』で夕食を済ませて
せっかくこの時間に カイルアまで来たんだし

「新しい、ターゲットでも行く?」

って、ことで 行ってみた。

続きを読む »

夕食は『BOB’S PIZZERIA』 


DSCN9844-2
滞在3日目の続きなんですね。

お昼は ○ちゃんとダンナさまとランチをご一緒して
ハレイワの探索もして
イリマ長屋まで送っていただきました。
続きを読む »