モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年8月

JKの夏休み☆彡


DSC_0653サボってましたぁ??



はい。。。。


続きを読む »

ハレイワ探索で『マツモトシェイブアイス』にご挨拶♪


DSCN0102-3美味しいエビも堪能して、
新しくなったハレイワタウンに移動

この3月にハワイにお嫁に来ることになった○ちゃんだけど

お嫁入り手続きや お引越し作業で まだバタバタと忙しかったはず!

そんな中、ご一緒してもらって ホント感謝!
続きを読む »

次回は『KAHUKU GRILL』で冒険だ!


DSCN0090-3久しぶりの再会をハワイでなんて すっごくテンションがあがるぅ~~!

そんな○ちゃんに連れてってもらった

『Famous Kahuku Shrimp』のトラックの奥に

すっごく気になる お店屋さんを発見!!
続きを読む »

再会は カフクで一番美味しい?!『Famous Kahuku Shrimp Truck』


DSCN0088-3滞在3日目。

私たちが 春休みのハワイ計画を考えたころ

○ちゃんが ハワイにお嫁に行くことになったって連絡が来たのです!!

そうなりゃ、絶対 会いたい! 会いたい!

ってことで、この日に再会のお約束♪♪
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2015・その③ “アナ”オーディション?! 


DSCN0083-3
『Walgreens』でのお買い物は初めてだったので
写真も撮らせていただいたのですが

アラモアナでのmoanaのお買い物はいつものトコだし割愛させてもらいましたが

それこそ!!

写真に収めておけば良かったと後悔しておりますわ!
続きを読む »

実は ココも初めてなの『LikeLIke DRINE INN』


DSCN0060-3なんだかんだと 1時間も『ウォルグリーン』で散策してたやん。

女子って・・・・(ん?女子?) オバさんって

見るだけ~見るだけぇ~~ で1時間もウロウロしちゃうんだよねぇ~

時間がもったいないけど

いいの、いいのぉ~ ハワイにできた 新しいドラッグストアーだし♪ (日本でも?)
続きを読む »

『Walgreens』のストアーメンバーズカードは??


DSCN0045-3
とりあえず、残りの滞在を スムーズに過ごしていくには??まず!!

“moanaの欲しいモノを 先にとっと買っておく” こと(笑

でないと、ドコへ行っても

「アレをまだ買ってない!」 だとか

「コレはいつ買うの?」 だとか
続きを読む »

滞在2日目。工事の騒音で目覚める?!


DSCN0039-2
到着初日の昨日は なんだかバタバタしすぎてたので

翌日は≪目が覚めたら起きる≫ってことね。

       (ププッ! まっ、2日目だけじゃないけどね(笑)

それにしても 外がなんだか賑やかしい・・・・
続きを読む »

PL花火芸術・2015☆ミ


DSC_05018月なんですね。

どうりで・・・暑さでクタクタです(汗

7月の梅雨からトリプル台風、、、、

で、この連日の猛暑日!!

体もおかしくなりそうだし、7月はちょっと遊びすぎたのか?

続きを読む »

バタバタした1日目、終了。


2015-03
なんだか 初日はイミグレで待ちくたびれて

そのあと、ず~~っと ドンキに居ただけのような行動だったけど??ププッ~~

ようやくお部屋に戻って 落ち着いたときには

もう9時近くになってました。
続きを読む »