モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年5月

『ハワイの教科書』


DSCN0075-2久しぶりのハワイ本。

まぁ~たまに 雑誌系も買ったりしてるんだけど

どうしても貯まってしまって 処分に困るので(捨てれない!)

なるべく買わないようにしてるんだけど・・・・

続きを読む »

ランチはやっぱり冒険できない『ME BBQ』


DSCN8943
イリマのロビーでアットホームなコーラスを
どっぷり最後まで堪能し (この時期はクリスマスソングなので飽きないですね)

さて、もうお昼。

ランチはドコ行く??

続きを読む »

無謀かっ?! 『夢のリリコイ計画』始動!!


DSCN0064-2
サボテンも枯らす私が・・・・

プルメリアにさえ 見放された私が・・・・  (ほら! ⇒ ココ)

何を勘違いしたか リリコイを育てます!!

続きを読む »

イリマのロビーでコーラス隊♪♪


DSCN8918moanaばばを空港まで送り届けて
とりあえず、イリマホテルに戻って来ましたら・・・・

そう!

金曜日は朝11時ごろから イリマのフロントで

スタッフの方たちによる 合唱があるのですねぇ~~

続きを読む »

2013冬・ハワイ moanaばば帰国。。。。


DSCN8916


滞在10日目。

この時期(12月)にハワイに行くようになってからも

ほぼ、moanaと2人ってな旅の計画で

毎回、学習能力もなく 予定は未定の旅なんで

ガッツリ打ち合わせすることもなく 現地集合、現地解散でmoanaばばも

ハワイ旅に合流するのです。
続きを読む »

『JIMBO』で夕食難民回避!


DSCN8893
ハワイで停電ってのは まぁ~良くあるらしいのよねぇ~
それにしても 何時間も??

いつ復旧するかも分からないなんてねぇ~

夕食難民になるのもイヤだし

続きを読む »

『世界の王将』ハワイ編!!


DSCN0060-2
珍しい5月の台風が去ったと思えば夏のような暑さ・・・・

「5月にこの暑さやったら 8月なったら 裸で歩かなアカンわぁ~~」

とは、大阪のこの時期の暑いときの時候の挨拶みたいなものね(笑

続きを読む »

な、な、なんてことですかぁ~~~?! 復旧はいつですかぁ~~?!


DSCN8866
『ワード・ウェア・ハウス』から
イリマ長屋に戻ってきました。

 

がっ!!!

お部屋に入って ビックリ!

続きを読む »

ここまで来たら『menchie’s』でヨーぐるっ♪


DSCN8850
『ワード・ウェア・ハウス』のいつものあんなお店や こんなお店をパトロールしたら

デザートは『メンチーズ』でフローズンヨーグルトですねっ♪

続きを読む »

やっと、大阪にもやってくるよぉ~~♪♪


love-hawaii-osaka
先日、横浜港大さん橋で大好評だった『LOVE HAWAII Collection 2015』が

やっと、やっと大阪でも開催ですってぇ~~

続きを読む »