モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年3月

2015春・ハワイ滞在8日目はハワイカイ・・・そこまでは楽しかったんだけど


DSCN9989
本日は ちょぉ~~~いいお天気♪

moanaたっての希望だった バブル期を思い出させる(笑)

コンバーチブルなお車とはお別れして・・・

コンパクトカーにチェンジ!!

続きを読む »

2015春・ハワイ滞在7日目で大冒険は『ピタヤ・ボウル』


DSCN9910
本日は お昼から予定してたハレイワの『波花』へ。

メインランドのスト?の影響で焼酎を入れる《瓶》の

配送が遅れてるらしく・・・

せっかくの『波花』も 樽にはたっぷりあるのに《瓶》詰めができないらしく

これは、諦めるしかないのか、、、、??

続きを読む »

2015春・ハワイ 滞在6日目。


DSCN0062
本日の予定は・・・・

朝から アロハスタジアムのスワップミートに行って~~

帰りに『カピオラニ・コーヒーショップ』で

オックステールスープなんぞでランチして、、、、

『パールリッジSC』でお買い物♪

がっ!!!

続きを読む »

2015春・ハワイ 滞在5日目も盛りだくさん!!


DSCN9949

本日は・・・・

たっぷり食べるので 朝食は抜きで。

ってことで、『オリジナルパンケーキハウス』へGO!

続きを読む »

2015春・ハワイ 滞在4日目は結婚式と・・・


DSCN9911

昨日は雨が降ったりしましたが
本日は、お天気も良くなり 絶好の結婚式日和?!(笑

お家族、ご兄弟そろってお世話になってる

コゲメシさんちの次男のチャーハンくんの結婚式に参列させてもらいまいたよ!


続きを読む »

2015春・ハワイ 滞在3日目。


DSCN0099
今日は この春 ハワイにお嫁入りすることになった
○ちゃんとお約束♪♪

ダンナさまもお仕事がお休みだってんで

一緒にノース方面へ!!
続きを読む »

2015春・ハワイ 滞在2日目。


DSCN0046
暑いです。

なんだかハワイも例年になく寒いと聞いてましたが

やっぱり アツいなぁ~~

さて、本日は・・・・
続きを読む »

2015春・ハワイ 滞在1日目。


DSCN0031
この時期にハワイに来るって おそらく初めてだね。


だいたい 《なんちゃら休み》な時は来た事ないしね~


もう春休みなんだよねぇ~~


続きを読む »

2015年春!行ってきます!


2015-03-23-21-50-11_photo
無事、高校生になれるようです。


ってことで、、、、


まちに待った!
2015年春、ハワイ!


行ってきます!

ハワイから 日本へ観光旅行!!


DSCN8686
アロハスタジアムから帰ってきて
お部屋で残った食材でランチをして
まだ買ってないお土産を買いに ドンキに行くことにした。

続きを読む »