モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年2月

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その⑮


DSCN9106
そして、『A&B Import-Export』で買った ばら撒き土産はこちら  ↑  ↑  ↑

女子たちが 持ってそうで持ってなさそうな?

自分で買うか? って言えば 買わなさそうな?

続きを読む »

パイナップルパイ!! アホ買い(爆!!


20150225-1
ホント、自分でもアホだと改めて実感よね.ヽ(^Д^*)/.

食べ物の好き嫌いが 多くて

なかなか 新しい食べ物に冒険できないのに

一度 食べて美味しいと思うと ハマりすぎて アホ買い~~

続きを読む »

カリヒに来たら『A&B Import-Export』


DSCN8516
『PONGO’S KITCHE』での冒険ランチは
お店の前にあるテーブル席で済ませました。

と、いっても 確か・・・

2つくらいしかなっかったので ラッキーだったってことかしらね。

で、ご近所でお買いもの。

続きを読む »

旅の課題!【初めて】を冒険してみるのは『ポンゴズ・キッチン』!


DSCN8503
滞在6日目。

 

前日のホノマラ当日では すっかり寝不足になったので

この日は お昼ごろまで寝てやろう!と思ってたのですが・・・

イリマ長屋の定期的な警報器の点検日だったようで

大きなベルの音で起こされてしまいました。

続きを読む »

ノリノリに乗せられてしまった ワールドマック・ハワイ


machawaii

~~~ 写真は HPより 引用させていただいてます ~~~


何度も書いてますが

私、食べモノも好き嫌いが多くって、アレルギーもあるんで選択枠も少なく

ハワイへ行っても 部屋食か

外食と言っても いつもいつも同じようなトコで 同じようなモノばっかり食べてるので

全く冒険できないんですが。。。
続きを読む »

2013・イルミネーションの帰り道は やっぱりハレでクリスマス気分♪


20131208-7
12月のハワイ行きは、基本 ホノルルマラソンがメインで
旅の日程を決めますが、カレンダーで運良く?
ホノルルシティーライツの点灯式の日が合えば、 点灯式を見に行くのですが、、、、

この時は、運が良かったのかどうなのか??

続きを読む »

2013・まだまだイルミネーション☆ミ


IMG_0222
行動が早かったので まだまだ イルミネーション探索は続きます。

続きを読む »

2013・イルミネーションを楽しまなくちゃ☆ミ


IMG_0183
初めての【フォー】も美味しくいただけてそろそろ 日も暮れてきました。

12月にハワイに行くようになって

毎年、アホのようにイルミネーションを探してドライブってのも

この時期ならではの楽しみ♪

この時もイルミネーションの探索です。
続きを読む »

初めてのフォーは『Pho Bistro』


DSCN8488
アウラニ探索も終え、イルミネーションが点灯するくらい
暗くなるまでに 夕食に行きましょう♪

ってことで、アウラニから少し戻り ワイパフの

『フォービストロ』にやってきました。

な、な、なんとぉ~~~!

私、食べモノも冒険できないので もちろん、今までの食生活にはなかった

【フォー】と言うのを 食べたことがなかったのです!!!
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その⑭


20131208-1
で、そんなアウラニで買ったのは

ダッフィーの衣装でも ダッフィーを抱えたミッキーでもなく

ダッフィーのぬいぐるみのよう~な マクラ。

微妙に荷物になったんだけど・・・

続きを読む »