モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年1月

2013・ホノルルマラソン、灼熱のゴール?!


DSCN8436
昨年2014年のホノマラは お天気が良くなかったとか?
その後、12月から1月も 寒い日が多かったようですね。

しかぁ~~し、2013年のマラソン当日は

ゴールで待ってるだけの私たちも うだるような暑さでお天気が良すぎたようです。

続きを読む »

調子にノッてんちゃう?って言われるんですが・・・


201411-3
はい。。。  アレから?  ⇒ コレ
調子にノッてますよね(笑

やりだしたら 結構 楽しいんですよ。

見かけによらず? ってか、私がこんなのを作ってる姿も
想像できないと思うのですが・・・・

確かに・・・

女子(オッサンのようなオバはんですが)のわりに 大きな手で ちょこちょことハムを切ったり

海苔に手こずったり?
続きを読む »

2013・ホノルルマラソン当日。 10キロウォークは今年も仮装?!


DSCN8396
イリマ長屋で 目を閉じて考え事をしていたら
すっかり 寝坊  瞑想しすぎてしまったみたいです!!!

急いで カラカウア通りで 仮装した人々の写真を撮ろうと思ってたら

moanaから電話があり とっくにゴール地点に着いてたようです(汗

続きを読む »

2013・ホノルルマラソン当日。 もう慣れた?スタート地点まで


DSCN8375
お仕事もやっと落ち着いてきまして。。。。
決算確定のための資料も 税理士さんの担当に方の手に渡ったので
ようやく、少し ホッとしたのもつかの間。。。。

うちの受験生は 私立高校への 願書の提出に行きましたので

こちらは ホントのホント! どっぷり真っ只中!

あぁ~~

なんだか 当の本人より こちらが ピリピリするっ。
早く 終わってほしいぃぃぃぃ~~~
こんな時は 気持ちを切り替えるにも ハワイ旅日記です♪♪

早くも 滞在5日目です。

続きを読む »

賞味期限のその後・・・いや、シリーズ化しそうなんで その②にしとく?


 

いつまで正月気分なんだ?

って思われそうだけど 最近は名古屋方面の帰省も

年に1度になってしまったし

お正月と言っても moanaババは2日からみっちりお仕事だしね

続きを読む »

ハワイの流行りにもついていけるのか?!


DSCN8321
2013夏・ハワイの時に
アロハスタジアムのスワップミートでやたら 目についた

サイケなパンツ!! ⇒ ココ

なんと! 冬に来たら
続きを読む »

とりあえず、アロハスタジアムのスワップミートに行くでしょ?


DSCN8317
滞在4日目。
 

この日、まずは朝からカイルア方面のキャロル先生んちへ

リボンレイのレッスンに行き・・・

帰りの寄り道、いつも悩むトコ。

せっかくカイルア方面に来たんだから そのままカイルア探索してみる?

続きを読む »

マクまく亭・ホノマラ前夜祭2013♪


DSCN8313 2014年の みなさんのホノマラの記事が 楽しくって 嬉しくって
妄想で自分もその場に居たような気分になってしまってますわ!

さて、2013年のハワイ旅日記を続けましょ。

だいたい、走りも歩きもしないのに
ここ数年、ホノマラ時期に参加して この滞在で
一番と言ってもいいくらい楽しみにしてるのは

『マクまく亭・ホノマラ前夜祭』
続きを読む »

ハワイの香り、と~どいたっ♪


DSCN9935
例年のごとく、とっても多忙な時期です。

そっ、昨年末は ハワイに行けないことに落ち込みすぎて

毎年の忙しさを ダラダラとこなしてきましたが

毎年やってくる決算の確定月なのです!

続きを読む »

ハワイで買っってしまいそうになった 2013


DSCN1169
motamamaとのランチのあとチラッとモーハオフィスに寄ったら

kodaさんと会った!!
(その後、kodaさんと運命的?再会がこの後押し寄せてきたwww)

で、夜のお呼ばれの準備をしようとホテルに戻る途中、、、、

便利なトコにできたよねぇ~~

続きを読む »