モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年12月

ありがとう2014年!!


201412-5

今年も 残すとこ あと数時間となりました。


例年のごとく、名古屋方面に帰省しての年末年始です。


続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その⑬


2014-12-28-11-07-48_deco
その名も
『The Stick』


走りも 歩きもしないのに・・・

何でこんなモン買うのか・・・
続きを読む »

2013年のコンベンションセンター


DSCN8250
今年のホノルルマラソンも終わってしまったのですね。
なんだか お天気が良くなかったみたいで・・・

ランナーさんや応援隊のみなさんは大変だったんだろなぁ~~

まっ、今年は行けなかったから・・・ ←って、まだ引きずってるよっ(涙

続きを読む »

サンタが家にやってきた?!


20141225-1

+☆+。゚+*:;;;:*  Mele Kalikimaka *:;;;:*゚。+☆+。


今年もあと1週間となってしまったのですね。

 

今年もイイ子にしてましたかぁ??

みなさん家には サンタさんはやってきましたかぁ??
続きを読む »

夕食は【麻婆丼】


DSCN8243
『TAMAKI GOLD』 でごはんも炊いて
献立は【麻婆豆腐】とサラダ   (&オオムギ)

麻婆豆腐でイイでしょ?
続きを読む »

お米は『TAMAKI GOLD』だね。


DSCN8240
ごはんより パン派ですが
やっぱり日本人?? 笑

ごはんも食べますよぉ~

でも ごはんよりパン派なんで どうせご飯を食べるなら
お米は美味しいのがエエのですよね。
続きを読む »

お年頃ギャルの ハワイ一人遊びは・・・・


DSCN8238
昔むかし、moanaがまだ もっともっと小さかった頃

ハワイ行きの関空でのお買いものは

クマのぬいぐるみだったり (すでに1つは持って行ってるのに お友だちを追加します

「おともだち」や「ディズニープリンセス」なんかの雑誌だったり

「ようちえん」なんかは 付録もついてて

ハワイについて お部屋で食事ができるのを待ってたりする時に作ったりしてたんだけど・・・・

続きを読む »

『P・A・N・Y・A』さんで朝食を調達!!


DSCN8229
この時間にワイキキ周辺でぶらぶらしてたんだし

明日の朝食用にと、いつもの『PANYA』さん寄ることに。
(これは2013年12月のお話です。残念ながら クローズされました(涙)

続きを読む »

お隣の『SHABBY ROOM』を拝見♪


DSCN8221

≪今年のホノルルマラソンも盛大に終わったんですよね?
予定では 私も もう帰国してるんだし・・・
ネガティブ週間は もうおしまい♪≫


見かけによらず 人見知りだけじゃなく、
食べモノも 新しいお店も冒険できないんだし

こうして ビルの2階にあるお店なんて
知っていても きっと来ない、、、来れない、、、

続きを読む »

2013・冬ハワイで妄想・・・・


DSCN8228
今頃って こんな感じ?
              (スノードーム作りの帰り道)


だよねぇ・・・・

どうせ?せっかく?日本にいるんだし 横浜にでも行くか?!
続きを読む »