モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年9月

帰り道はドンキで JAPANモノ覚え書き!


DSCN7661朝から アロハスタジアムへ行き その後 ワイケレまで行って

帰りは 夕食の材料も買いがてら・・・・覚え書き? メモ写真です。

この時は9月。 早くも 『どんと』やら カイロ系が売り出されてました!
続きを読む »

ワイケレまで来たし あっち側も探索する??とぉ~~


DSCN7656
昔むかし ワイケレに来たときは 日本にはアウトレットってのもなくって
ハワイに来る楽しみの1つに プレミアムアウトレットでお買い物♪ ってのもあったけど

最近じゃ 日本でも楽しめるし

入店してる店舗もそれほど変わりはないし

ワイケレに来ても こっち側(ワイケレセンターの方)での買い物が多いんですよね!
続きを読む »

ハワイの香りと共に、ありがとう!嵐っ♪


DSCN9720大切なお友だちから

ハワイの香りに包まれた 嵐グッズが届きました♪

日本お留守番組としては
楽しみにしてた パブリックビューイングも 抽選に落ち、
いろんな情報を ググって ほんの少しでも
嵐in HAWAII を自分なりに楽しんでたけど
続きを読む »

ワイケレでは『PARTY CITY』は外せないよね!


DSCN7643
アロハスタジアムのスワップミートを存分に楽しんで

ワイケレまでやってきました。
(スタジアムからの帰り道は絶対迷子になるんだけど この時は難なくH1にのれましたよ♪)

ワイケレでも こっち側。(ワイケレセンターの方)

数少ない フードショップが並んでますが
続きを読む »

アロハスタジアムへGO!!


DSCN7636そんなこんなで

3度も通った『JUNE FABRICS』でのミッションを無事終わらせ

土曜日に行くのは KCCでもなく、、、、

そっ、アロハスタジアムの『スワップミート』ですね。
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その③


june-6

大きさ比較のためスリッパを置いてみました。


 

いろいろ業者買いしたはずなのに(笑

2013年モノはなかなか出てきませんね。

2013夏・ハワイは 大人数だったので すっげぇ~~荷物だったはず。

まっ、洋服や靴なんかが多かったのかもね。
続きを読む »

久しぶりの子育て♪♪


20140918-1
最近は moanaもお年頃になってきて

私とは まぁ~~~~ったく 遊んでくれないし。。。。

 

マリーさんは すっかりお年寄り? 13歳の貫録。

2代目太郎くんも 家に来て4年。 (4歳と3ヶ月)
続きを読む »

この旅 3度目の『JUNE FABRICS』 でミッション遂行!


DSCN6727さぁ! 出かけましょう♪

と、ちょっとその前に寄りたい所があるんだけど・・・

ってことで、お出かけ前に ちょこっと寄り道。

この旅最大の【頼まれモノ】の指令を受けていたのです。
続きを読む »

朝食は『高橋果物店』のサンドイッチ


DSCN7575

滞在9日目。

朝食は昨日『高橋果物店』で買った サンドイッチとパイナップル。

ここでも 冒険できないmoanaのチョイスは

「タマゴサンド」と「パストラミサンド」。
続きを読む »

『高橋果物店』のアイスで宴会


DSCN7610
ボケボケ写真ですんまへん。


そういえば・・・


もう1年前の事 書いてるんですよね。  1年前の今頃は・・・(遠い目


サボりすぎたかなぁ~


2013冬・ハワイもまだ何も書いてないしね(汗


じゃんじゃんススメないとねっ!


 

さて、


プールで散々遊んだ後は?
続きを読む »