モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年8月

マカイマーケットでランチ


DSCN7551
さっ、2013・夏ハワイも進めましょうね。

moanaとの滞在中でも 一度ではなく 何度とお世話になるのですが

初ハワイの 若モノたちは こちらも初めて!

グルっと 物色してみますが

やはり ココでは冒険もなく、、、
続きを読む »

夏休み・第二弾♪


2014-08-26-12-10-05_photo
せっかくリニューアルしてもらったのに 放置してしまってましたね。

早く 2013年・夏ハワイも進めないと もう1年経ってしまうじゃないねぇ~~

昨年は 9月に妹の結婚式でハワイ行きが決まってたので

ここ数年恒例の夏の家族(?)旅行も行きませんでしたが
続きを読む »

リニューアルですね♪ そして夏休みの過ごし方2014。


20140817
お盆休みを明けると、ブログが新しくなってました。

スタッフのみなさま、ホントにありがとうございます♪

昨年の5月のリニューアルの失敗から、 本当、どうなるんだろ?
と、思いながらもボチボチ続けてきて
続きを読む »

アラモアナでお買い物♪♪


DSCN7546-2


moana じじとママちゃんを 無事、ホノルル空港に送って
お待ちかねの若モノたちを連れて お出かけです!

初ハワイの若者たちは

ハワイに到着してから 5日も経つのに

しっかり予習してきた ハワイ本に載ってるようなお店や

ショッピングに全く 行けてないんですよね。

続きを読む »

私にとっては大冒険な『リリコイ』♪ 


DSCN9644


何度も書いてますが。。。。

私のお口はかなりワガママですの。

好き嫌いが多く(アレルギーのせいもありますが)

見かけによらず小心者なので(笑) 食べ物の冒険なんて出来ません。

続きを読む »

まるで上げ膳据え膳♪


DSCN7539


滞在8日目。

深夜遅くまで語らいでた若者たちは

朝も早いのです。。。。

この日は 朝食も担当してくれましたのよ♪

大勢で食べる 部屋メシってのは 作るのも大変だけど

こうして みんなで手分けしたり 当番制にすると すっごく楽だし

これまでの【普通】メシも アレンジが加わって レパートリーも増えたかと思うのよね。

続きを読む »

「イルカ探索・・・」からのお帰り~~で、夕食は合宿?! 


DSCN7534


イルカも見れたし、お魚たちとも一緒に泳げて

たっぷり楽しめた(私はドコへ行ってもビールで満足)コオリナから

また 1時間ほどかけて 帰ってきました。

いつも運転手の私は こうしたツアーで行くと すっごく楽なんですよねぇ~

続きを読む »

成長が止まらない?


DSCN9608


確実にオトナになっていってるのよね。

まっ、体の成長も止まらないのはしかたなく・・・

今年も【夏までに・・・!】と、思ってたら

とっくに夏が来てて もう暦は立秋ですって(笑

続きを読む »

コオリナで「イルカ探索・海ガメとシュノーケル」ツアー!・その3


DSCN7500


船の上(中)で ランチタイムです♪

こういうツアーのランチって BBQだとかハンバーガーなんですよね。

ワガママなお口だけど 船の上のランチは 今まで ハズレはなかったような・・・?

続きを読む »

コオリナで「イルカ探索・海ガメとシュノーケル」ツアー!・その2


DSCN7431


前回からの続きです。

早朝から ツアーバスに乗り コオリナまでやってきました。

船が出航してから 20分ほどで

海からコオリナ地区のリゾートが見えてきました。

続きを読む »