モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年7月

コオリナで「イルカ探索・海ガメとシュノーケル」ツアー!・その1


DSCN7409


滞在7日目。

昨日の『1日中、引きづり回しの初ハワイ満喫ツアー!!』は

何度もハワイに行ってても なかなか行けてなかった

定番ってのを たっぷり楽しめて

初ハワイのみんなも すっかり ハワイ通?(笑

続きを読む »

たっぷり1日満喫した日の夕食は・・・


2013-09-11-21-19-25_photo


それにしても お見苦しい写真しかなく(汗

覚え書なんでね。 一応、この日の夕食。

初ハワイ組の妹のお友だちと 妹のダンナさまのご両親が到着してから

私のお腹もビックリするほど 贅沢に甘やかせてしまったし

続きを読む »

わがままツアー・最後は『この木なんの木』


DSCN7384


KAZさん(私のお友だちのパパ)
『1日中、引きづり回しの初ハワイ満喫ツアー!!』も
長い1日の最後の場所となりました。

最後に立ち寄ったのは・・・

『モアナルアガーデン』で 日立のCMの『この木なんの木』を見たい!!

ってなリクエストで 連れてきていただきました。

実は私もこちらに来るのは初!! なんですねぇ~

続きを読む »

サマーカット 2014


TARO


あづぃ~~~~  暑い!!

車でエアコンかけて 移動してても

車中で熱中症になりそうなくらい 暑いですよねぇ~~

今年は冷夏だとか

昨年ほど 猛暑にはならないとか?

すっげぇ~~期待もしたのに

続きを読む »

わがままツアー・いつもと違う帰り道の『ドールプランテーション』


DSCN7368


KAZさん(私のお友だちのパパ)
『1日中、引きづり回しの初ハワイ満喫ツアー!!』。

初めてのワイアルアで 『Soap Factory』と『Coffee factory』を満喫して
そろそろ ワイキキ方面に戻るルートとなりますね。

いつもは ノースに行く途中で寄る

『Dole Plantation』に 帰り道に寄ることにしました。

続きを読む »

阪急うめだの『ハワイアンフェア2014』に立ち寄った。


DSCN9564


 

ここ数年、百貨店のハワイフェアとかには

あまり行かなかったんだけど

ちょうど 出かけるついでも重なってたので

ちょっくら 寄ってみた。

続きを読む »

わがままツアー・ワイアルアの『Coffee factory』にも寄るでしょ♪


DSCN7344


KAZさん(私のお友だちのパパ)
『1日中、引きづり回しの初ハワイ満喫ツアー!!』。

『ソープファクトリー』に来たなら
『コーヒーファクトリー』のほうにも 立ち寄るでしょ~~
続きを読む »

わがままツアー・ワイアルアのシュガーミール『The North Shore Soap Factory 』潜入!!


DSCN7342


KAZさん(私のお友だちのパパ)
『1日中、引きづり回しの初ハワイ満喫ツアー!!』

続いては・・・

せっかくノースまで来たんだし
ハワイ本やTVでよく見るコチラにも行っておきたいよねぇ~

ってことで おなじみのワイアルアの石鹸屋さんです。

続きを読む »

嬉しくない選出?


DSCN9557


 


およそ2070万件あるといわれる顧客情報のうち

約760万件の顧客情報流出の中に

みごと(?) 選ばれたのね。。。。

続きを読む »

わがままツアー・『MATSUMOTO STORE』でシェイブアイス!


DSCN7311


KAZさん(私のお友だちのパパ)
『1日中、引きづり回しの初ハワイ満喫ツアー!!』

ノースショアにやってきました。

初ハワイの ベタなツアーなんで もちろん
『MATUSMOTO』さんで かき氷ですね♪

続きを読む »