モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年6月

☆ THE ORIENTAL VILLAGE BEER GARDEN ☆



2014-06-28-18-42-36_photo


 

先週末は 恒例のオフ会。

で、夏の時期には定番になりつつある?

ビアガーデンに集合!!

昨年も同じお店で盛り上がったのですが

昨年は時期も早かったのか フラ&タヒチアンのルアウショーはなかったのですよねぇ~

続きを読む »

゚・*:.。. .。.:*・゜妹の結婚式・番外編 ワイキキ散歩゚・*:.。. .。.:*・゜


DSCN7213


 

楽しく 思い出に残る 妹の結婚式の日の夕食は

「田中オブ東京」にしたわけですが

前回の記事でお気づきでしょうが

 

続きを読む »

゚・*:.。. .。.:*・゜妹の結婚式・ディナーはファイアーーー!!゚・*:.。. .。.:*・゜


DSCN7179


 

ってか・・・

よぉ~~く よ~く 考えたら

妹のお友だち達と ダンナさまのご家族が到着して まだ2日目。

 

※ 注意 ※

すっかり 飽き飽きしてきてるかと思われますが
かなり 妹バカな写真の羅列が続いた ウェディング当日も 
そろそろ終わりに近づいてきました。

全く ハワイ情報もないような
ただの うれしがり記事&多大なる自己満足が続いてます。
興味のない方は スルーでお願いします(笑
続きを読む »

゚・*:.。. .。.:*・゜妹の結婚式・爆走!ウェディングトロリー②゚・*:.。. .。.:*・゜


DSC_0168


カメハメハ像とお別れして

アラモアナのマジックアイランドへやってきました。

ここまでの道のりでも

沿道からもたくさん手を振っていただけたり

信号で止まると こちらまで近寄ってきて 「おめでとう!」って

言ってくださったりで、みんなニコニコです☆ミ

 

※ 注意 ※

すっかり 飽き飽きしてきてるかと思われますが
まだまだ 妹バカな写真の羅列は続きます。。。。

なんとか 動画も挿入できるようになり
ますます うれしがり記事&多大なる自己満足が続いてます。
興味のない方は スルーでお願いします(笑

 

続きを読む »

修学旅行 in Nagasaki♪


DSCN9503


先週の話なんですが

moanaが修学旅行に行ってたんです。

長崎にね。

で、なぜ 今頃UPするかと言うと・・・

写真がね、無かったのです。

続きを読む »

゚・*:.。. .。.:*・゜妹の結婚式・爆走!ウェディングトロリー①゚・*:.。. .。.:*・゜


2013-09-10-16-33-44_photo


サプライズでお迎えに来ていただいた
ウェディングトロリーで「ザ・カハラ」を出て

ウェディング会社のお友だちと考えた順路で目的地に向かいます。

※ 注意 ※

すっかり 飽き飽きしてきてるかと思われますが
まだまだ 妹バカな写真の羅列は続きます。。。。

全く ハワイ情報もないような
ただの うれしがり記事&多大なる自己満足が続いてます。
興味のない方は スルーでお願いします(笑
続きを読む »

15の君へ・・・・


DSCN9501 


早いモノで 昨日 15歳のお誕生日を迎えました。

ただ今 思春期真っ只中!!

私の話なんて 聞きゃぁ~~~しない。

続きを読む »

゚・*:.。. .。.:*・゜妹の結婚式・サプライズは?!・・・゚・*:.。. .。.:*・゜


DSCN7169


さぁ~~て、お帰りのお車が 到着しましたよぉーーー!

ってなことで・・・・

『ザ・カハラ』の車寄せに向かいます

がっ!!!

お呼びしてた ピックアップバス?

はたまた 帰りも リムジンかぁ??

なんの車も  全く見当たりません。。。。

 

※ 注意 ※

すっかり 飽き飽きしてきてるかと思われますが
まだまだ 妹バカな写真の羅列は続きます。。。。

全く ハワイ情報もないような
ただの うれしがり記事&多大なる自己満足が続いてます。
興味のない方は スルーでお願いします(笑
続きを読む »

おとな味?のチーズは・・・


DSCN9494


最近はスマホで便利にどこでも写真が撮れたり、、、

カメラも毎日持ち歩いてんだけど

撮り忘れ、ってか 面倒?ってかで

すっかり 日常の写真がなく ダメダメブロガーですな(汗
続きを読む »

゚・*:.。. .。.:*・゜妹の結婚式・レセプションが始まります・・・゚・*:.。. .。.:*・゜


DSCN7145


お席の準備ができたようで

テーブルに案内されると

新郎&新婦から ネームプレート替わりのメッセージカードと

プレゼントが置かれてました。

 

 

※ 注意 ※

すっかり 飽き飽きしてきてるかと思われますが
まだまだ 妹バカな写真の羅列は続きます。。。。

全く ハワイ情報もないような
ただの うれしがり記事&多大なる自己満足が続いてます。
興味のない方は スルーでお願いします(笑
続きを読む »