モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年5月

ハワイからの贈り物♪


DSCN9448


 

妹バカの結婚式の記事ばっかりっての何なんで ちょっとお休み。。。。

ハワイの香りと共に 贈り物が届きました。

ありがとうございます。

自分自身、ハワイ好きな人にお土産を買ったりするのって
とぉ~~っても 悩む。

続きを読む »

゚・*:.。. .。.:*・゜妹の結婚式・挙式 その1゚・*:.。. .。.:*・゜


h18430135


 

軽~~~く リハーサルをして

なんとなぁ~~く 段取りを覚えて

さぁ!  本番です!!

※ 注意 ※

親バカならぬ、妹バカな私は 結婚式当日の様子は
たくさん撮った写真の羅列になると思われます。

全く ハワイ情報もないような ただの 
うれしがり記事&多大なる自己満足が続くと思いますので
興味のない方は スルーでお願いします(笑

続きを読む »

゚・*:.。. .。.:*・゜妹の結婚式・教会ぺ・*:.。. .。.:*・゜


h18430087


 

ようやくお支度も出来て 教会へ向かいます。

お迎えに車に分散して乗り合わせるのですが
やはり 賑やかギャルチームは 新郎新婦と同乗して行きますよぉ~

 

※ 注意 ※

親バカならぬ、妹バカな私は 結婚式当日の様子は
たくさん撮った写真の羅列になると思われます。

全く ハワイ情報もないような ただの 
うれしがり記事&多大なる自己満足が続くと思いますので
興味のない方は スルーでお願いします(笑

続きを読む »

゚・*:.。. .。.:*・゜妹の結婚式・プチレセプション・*:.。. .。.:*・゜


 

h18430004


 

教会へ行く前に お部屋でちょっとしたレセプションです。

ブライズメイドの妹のお友だち達とmoanaは
花嫁さんのお手伝いが このお部屋からスタート ってことですのね。

 
※ 注意 ※

親バカならぬ、妹バカな私は 結婚式当日の様子は
たくさん撮った写真の羅列になると思われます。

全く ハワイ情報もないような
ただの うれしがり記事&多大なる自己満足が続くと思いますので
興味のない方は スルーでお願いします(笑
続きを読む »

゚・*:.。. .。.:*・゜妹の結婚式・お部屋で準備゚・*:.。. .。.:*・゜


h18430024


 

すったもんだで 6階のお部屋から

なんとかちょっと上の階のお部屋に変更してもらったんだけど

お写真的には あまり上のほうのお部屋より これくらいがエエんだとか?

※ 注意 ※

親バカならぬ、妹バカな私は 結婚式当日の様子は
たくさん撮った写真の羅列になると思われます。

全く ハワイ情報もないような
ただの うれしがり記事&多大なる自己満足が続くと思いますので
興味のない方は スルーでお願いします(笑
続きを読む »

゚・*:.。. .。.:*・゜妹の結婚式の朝゚・*:.。. .。.:*・゜


DSCN6888


滞在5日目。

やっと 妹の結婚式当日です♪

※ 注意 ※

親バカならぬ、妹バカな私は 結婚式当日の様子は
たくさん撮った写真の羅列になると思われます。

全く ハワイ情報もないような
ただの うれしがり記事&多大なる自己満足が続くと思いますので
興味のない方は スルーでお願いします(笑

続きを読む »

ご近所パン屋さん『BOULANGERIE Chou Chou』


DSCN9400


先月、無茶な体制で新しいPCに付け替えたせいなのか、、、、


運動不足のお年頃体質なのか、、、、


膝を負傷して 整骨&鍼治療に通ってまして


30年前なら 1週間もすれば スキップしてた?
いや・・・30年前なら 膝じたい負傷もしなかっただろうに
続きを読む »

夕食後のワイキキ散歩


DSCN6884


夕食後、明日主役の妹夫婦も ダンナさまご家族も うちの両親も 各自ホテルに戻りましたが

妹の友だち達は まだまだ 夜は浅いのです。

しかも、よ~~くよ~~く考えたら すかり充実した1日ですが
彼女たちは この日に到着したんですもんねっ。
続きを読む »

今更?イマドキ?なのに 使いこなせるのだろうか・・・


2014-05-01-08-10-44_photo


先月、私の使ってた Windows XPのサポートが終了するってんで

新しいPCに変えたんだけど

それまでのXPと同じように 自分仕様にするのに

すっげぇ~~~手こずって (足まで負傷して・・・・)

まだ プリンターに繋がってないってなことを除けば ほぼ、快適に使えてる♪

続きを読む »

大人数でのディナーは・・・・


DSCN6880


ハワイ旅日記も進めましょうね。


滞在4日目。 妹の友だち達がハワイ入りした日の夕食からつづきね。


moanaと2人でのハワイ旅でも 毎回ほぼ予定は未定なんだけど


これだけ大人数だと ある程度予定は決めておきたいもんよね。


でもでも、、、


続きを読む »