モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年4月

2週間の出来事・覚え書


2014-04-12-17-03-08_photo


すっかりサボり癖がついてしまって・・・

せっかく新しくしたPCだけど やっぱり 自分で快適に使えるようにはできず(涙

古いPCのデータをサーバーに掘り込んでおいたのはエエが

まったく サーバーに繋がらず 悪戦!!

続きを読む »

賑やかなので 冷蔵庫も補充


DSCN6871


妹たちが【もう一人の妹の友だち】の結婚式に出かけて行き

残された ダンナさまとご家族は ようやくチェックインの時間にホテルに入れたようで・・・

まずは ダンナさまのご家族のお部屋は

続きを読む »

見ぃ~~つけた☆


2014-04-11


 

SADAさん、見ぃ~~~つけた!

 

エエなぁ。。。。

続きを読む »

予定は未定で 慌しい!!


DSCN6870


妹の友だち達が到着した 滞在4日目のスケジュールの続きは・・・・

ランチを お部屋で済ませた後、、、、

【もう一人の妹の友だち】の結婚式が 午後3時~。

続きを読む »

『SURFSIDE KITCHEN』


DSCN8056


2013・夏 ハワイの『Aloha Table』では 
あまり良い印象ではなく ランチをしましたが

そんなハワイ好きにはお馴染みの(?)
【Zetton】グループの 初! 大阪常設店が
昨年、あべのハルカスにオープンしたのです。

続きを読む »

賑やかだけど 楽しいランチは『Me BBQ』


DSCN6861


妹の友だち達が到着した 滞在4日目のスケジュールは・・・・
まず、ホノルル空港まで 妹の友だち達を迎えに行きました。

その間、妹のダンナさんのご家族も 空港に到着されてたはずなのです。

続きを読む »

妹の友だち達 到着!!


DSCN6864-2


滞在4日目。

またもや 到着の写真がありません。

でもでも。。。。

この写真を見て たっぷり想像してほしいのですが、、、、

続きを読む »