モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年3月

八の段を復習&お口の中がエエ香り?


DSCN6865


消費税が上がるってんで ご近所のスーパーが
3月に入って 徐々にプライスカードが『税抜き』表示になってるんだけど

算数が得意で無い私は「おっ! お安くなってる♪」

なんて勘違いしたりして、、、

続きを読む »

食後のデザートは『Yogurt land』


DSCN6858


夕食後、お疲れモードを吹っ飛ばすため
夜のワイキキに出かけましたが
私よりオトナチームは やはり 体が正直で(笑

結局、すぐにお部屋に戻りましたが

私以外の妹夫婦とmoanaは まだまだ元気!!

続きを読む »

到着日の夜は『焼きそば』なのです(笑


DSCN6849


そりゃまぁー
大阪のウェディング会社での打合せ&衣装合わせは
毎回、何時間もかかって それを 何日も行ったんです。

ハワイでの打合せは 3時間ちょっとかかったって
あっという間の打合せなのです。

続きを読む »

これも『中二病』??


DSCN6751


すっかり春休みを満喫してるmoana。

 


新学期を迎えたら『受験生』になるってのに!!

 


と、言うと

続きを読む »

妹夫婦の衣装決め&打合せ


DSCN6786


ハワイ到着早々 忙しいスケジュールです。


 


ランチで【ビールが飲めるトコ】を選んでも
腰をすえて 飲んでる場合じゃありません。

この後の予定を考えると・・・

 妹夫婦の結婚式の打合せが 夕方4時から。 続きを読む »

妹たち、到着。


DSCN6775


滞在3日目。
妹に、、、、
「ブログ、まだ 私ら到着もしてないやん!!」
と、何度か言われてます。

ほら! ほら~~~!!!   到着しましたよっ♪

でもでも・・・お迎えに行った時の 空港での写真が ありまへんよ(涙

続きを読む »

あべのハルカス300 ☆ 展望台


DSCN9298


急遽、あべのハルカス展望台へ行く機会があったんです。

あべのハルカスのタワー館は 昨年にオープンしたのですが
今月、7日にグランドオープンとなりまして

『日本一の高さのビル』の展望台もオープンしました。

続きを読む »

『アサイー・ヨーグルト・ボウル』ってな冒険 


DSCN9225


 

好き嫌いが多く、ワガママなお口で
さらに、食べた事のナイもんには めっちゃ警戒心で
全く 冒険できない私は

『アサイー』が流行りだしても 美味しいって聞いても
食べたいとも思わなかったし、食べてもそれほど感動するとも思わず・・・

続きを読む »

カラカウア通りのブロックパーティー♪


DSCN6766-2


ロイヤルハワイアンセンターのフードコートで夕食を済ませ
通りまで出てみると・・・・

すっごく賑やか!!!

何かのハワイ情報で この日、ブロックパーチーがあるってのは聞いてたが・・・

続きを読む »

夕食は・・・パイナラナイ・フードコート


DSCN6757


明日には 妹達が到着します。
ってことで この旅で2人でゆっくりご飯・・・
ってのは この夕食で終わり。

みんなが合流すれば きっとみんなでシェアとか部屋食になるだろうし
なるべく みんなが行きたいトコにお連れしたいので
(好き嫌いの多い ワガママなお口の私が)好きなのだけ食べるってのも
ナイかも?? なんて 思いながらも、、、、、

続きを読む »