モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年2月

どうやら 大雨です(涙


IMG_0162


滞在2日目。

計画の無い日(ほとんどです。)は 起きるまで寝てます。(爆!!

がっ!!

この夏・ハワイは この後 団体さん行動となるので
私の【いつものハワイ】を過ごせるのは この日、たった1日です!!

ってことで 早起きです!!!
続きを読む »

金曜日の花火☆


IMG_0160


ドンキでお買物を済ませ、、、、

moanaと2人なのに なんの学習もせず
毎回、この荷物を どうやってお部屋まで運ぶのか??

お買物してるときは ワクワクでいいんですが
今となっては 優しいお兄さんたちも居ませんし・・・

優しいホテルのスタッフの方は
「今日は パーティーかい?」って笑ってくれるだけ・・・・ 続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その② 


DSCN7884


 

なんだか いろんな方のブログを拝見してると
微妙に戻ってきてます??

いや・・・私は (失敗)リニューアルの時のまま あまり変化がないってか
何が どう復旧されたのか解らず(汗

ってことは まだ 
私のこのブログは 復旧作業はして頂けてないってことですよねぇ~

ハハハッ・・・

3月には 完全復旧? ってな期待もあるし
このまま 待っておこぉ~~っと。

続きを読む »

またしても ドンキの小ネタ。。。。


IMG_0143


 

昔むかしは それほど気にしてもなかったんだけどね。

子どもが生まれたりすると ちょっと気にしてみてしまったりね。
これまた『ドンキ』でのお買物中に見つけたの。 
                          (2012年のドンキは ⇒ ココ

続きを読む »

初日のディナーは『AAA LOCAL B-B-Q』


IMG_0145


ドンキに来ると ほぼ『Tae’s Teppanyaki』でのお食事となってしまって
いつまでも 冒険できないのはいつもの事。

そのうえ 初日のディナーだし 無難に【いつも】のトコってのが
安心なんだけど・・・

しかし、しかし、、、、
ドンキでの大量買いと ちょっとした時差ボケで ご機嫌ナナメのmoana。

続きを読む »

初日のお買モノは いつもドンキから


IMG_0138


「旅プラザ」とモーハのオフィスにご挨拶をして
次に向かうは いつものドンキで買出しです。

この後、ドドォーーーとハワイ入りしてくるみんなの分も
とりあえず、この日に買出しておきます。

続きを読む »

ワンちゃんと晩酌?


2013-11-03-18-35-43_photo


恒例の《バレンタインは手作りチョコレート》製作中
きっと家にいてると 手伝わないぞ! と思っていても気になるし

あぁーだ こーだ、口も手もだしてしまいそうなので
お家に居ず、出かけてることにした。

 
そうだ! 太郎くんのご飯を買いに行こう!

続きを読む »

家庭科部のバレンタイン


2014-02-14-08-10-44_photo


 

大雪です。

先週末の雪は 夜中に積もり始めたけど
朝、起きると 大雨に変わっていて それほど雪の影響もなかった。
                               (関東は大変でしたよね~)

昨日の天気予報も<先週末と同じように・・・>なんて言ってたんで
また チラホラ雪で どうせ雨だろう??

と思ってたら・・・ビックリ!!!

続きを読む »

オリンピックは盛り上がってますかぁ?


DSCN7785


 

子どもの頃も、私がmoanaくらいの頃だって
もうちょっと大人になってた バブルの頃だって
オリンピックなんて なぁ~~んの興味もなかったのに。。。。

もっともっと オトナになってからは
何故か、気になってみてしまうんですよね。 続きを読む »

2013・夏ハワイ 滞在日程。


1379484630867


さて、ここで 今回の『イリマ』長屋にお泊りの確認です。
解りやすく【表】にすることにしました。
       (おバカな頭では 考えがまとまりませんわな!)

なんとも バラバラな集合に解散で、ホテルの予約部屋数も
予約人数も 大変だってことに 改めて気付きますの。

続きを読む »